※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

内職を終わらせて布団に入ったら旦那が起きてしまい、「体が冷えてるよぉ…

すみません、惚気です(つω`*)

内職を終わらせて布団に入ったら旦那が起きてしまい、「体が冷えてるよぉ」と言いながら抱きしめてくれる
そして、旦那が寝付いて少ししてから私が寝返りを打って旦那に背中を向ける形になると、後からしがみついてきて背中にピッタリとくっついて寝てます(笑)
デカイのに丸まって寝てる可愛い生き物はなんなんだ(笑)
起きてる時はイラつくこともあるけど、寝てる時は可愛いんだよなぁ(笑)

コメント

deleted user

微笑ましいですね☺️
もう少しで赤ちゃんにも会えるのですね😊
夫婦そうやってゆっくり寝られるのももう少しです!最後の2人の時間を大切にしでください😍

mama♡

いいですね♡😍

羨ましいです。