※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaa
その他の疑問

4歳の子供が夜中におねしょをする日があります。昨日おねしょシーツを…

4歳の子供が夜中におねしょをする日があります。
昨日おねしょシーツを敷いたのですが寝相が悪いせいか掛け布団などにも臭いがつきました。
昨日天気悪かったのもありかけ布団シーツなどは洗濯できなかったです😞
おねしょシーツだけ洗濯しました。
4歳すぎて夜のおねしょがあるお子さんは、つゆの時期や雨の日などオムツで寝かせますか?
もしくはおねしょしたら雨でもシーツなど洗濯しますか?
掛け布団かけるとちょっと尿の臭いがします😞
梅雨の時期はオムツで寝かせるかちょっと迷いました😞

コメント

slow

うちもたまーにしますが、本人が恥ずかしがるのでオムツはしません!
オムツにして、油断するクセがつくのも嫌ですし😣

雨の日にしてしまった時は、シーツ変えてお風呂場のバケツにつけ置きしておきます( ˊᵕˋ )
晴れたら干しますし、雨が続く様ならコインランドリーで乾燥機だけかります!
つけ置きしておく場所がない時は乾燥機使うのどうですか?

• nyaa

nyaa

乾燥機家になくてコインランドリーは雨だと車なくて行けれない感じです😞

• 6月19日
ナー

うちはおねしょしてしまったら、雨でも洗濯します。
エアコンつけて部屋干しのときもありますが、他の洗濯物もあるので、コインランドリーで乾燥が多いです。
上掛けで、濡れてる?どうかな?という時は、とりあえず布団乾燥機かけちゃう時もあります。
布団乾燥機、便利ですよー!!

• nyaa

nyaa

布団乾燥機家にあるんですね(^ ^)
    布団乾燥機も便利そうですね。

• 6月19日
にしはる

おねしょシーツどんなの使ってますか?