※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

急募です。 志木市、朝霞市、和光市、富士見市、ふじみ野市で評判の良い…

急募です。
志木市、朝霞市、和光市、富士見市、ふじみ野市で評判の良い眼科さん教えてください😭💦
娘の目ヤニがひどくて本日、志木駅前の眼科に行きましたが結膜炎じゃないと診断されました。
目ヤニが今もすごいので診断結果がしっくりきてません。
最寄りは志木で東武東上線の和光市〜ふじみ野市あたりで探してます😭
志木市はいい眼科さんがなくて困ってます😭💦
龍雲堂医院さんに行きたいのですが予約制で😭💦
どなたか良い眼科教えてください😭💦

コメント

(   ¯꒳¯ )

風邪症状はないですか??

  • きなこもち

    きなこもち

    無いです😭
    アデノウイルス 疑いましたが超元気です😭💦

    • 6月16日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    そうなんですね( ;∀;)おめめ赤いんですかね?

    うちの子も1回アデノなりましたが熱もなく元気でした🤣🤣

    • 6月16日
  • きなこもち

    きなこもち

    目ヤニでボッテリ腫れてます😰

    • 6月16日
れおママ

ららぽーとの中に眼科ありますよ!
一度行きましたが、すぐに良くなりましたよ😄

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます!
    1度行ったことがあり激混みでした😭

    • 6月16日
おすし

こんばんは☺︎
うちの子も目ヤニがひどかった時に、いつも行っている小児科の先生から、ふじみ野駅(東口から徒歩12分程、ヤオコーのすぐ側)のなかむら眼科を紹介されました!
待合室はとても混雑していましたが、受付の女性がテキパキしてましたし、先生も丁寧でこちらの話を聴いてくださって好印象でした。
目ヤニで何度も小児科にかかって目薬頂いても全然効かなかったのに、なかむら眼科で処方された目薬は1発で効いて2日で治りました!!

きなこもちさんのお子様も早く症状が治まるといいですね★

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます!

    • 6月16日
さな

朝霞台にある、まつおか眼科クリニックさんは評判が良いかどうかはよくわかりませんが、毎日とても混んでますよ‼️
混んでるからいいかはわかりませんが、診察時間前に行列ができてます!

待ち時間長そうですが…いくなら朝霞台駅から、朝霞駅行きのバスが出てますので 第三中学校前下車0秒です!

早く良くなるといいですね😂

ぐ〜で〜たま

上の方と同じ病院ですが✨
お兄ちゃんが小さい頃、まつおか眼科クリニックでお世話になりました。
女医さんで優しかったです✨
待ち時間はかなりあったかと…
昔なので今は予約制なのかとか分からないんですが。
早く良くなりますように!

きなこもち

情報ありがとうございました!
すごく助かりました😊