※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

息子の服やズボンデビューについて相談です。

息子がもう少しで4ヶ月です!
みなさんはそのくらいの子の服どこで買われてましたか?\( ˆ ˆ )/
それと、ズボンデビューはいつ頃でしたかー?👖

コメント

ままり

ほぼお下がりなのであまり買っていません
(回答になっておらずすみません💦)
うちは5ヶ月半でセパレートにしました😊
おむつ替えは楽になりましたが、正直毎日のコーディネートを考えるのが面倒でまだロンパースでもよかったかな?と思っています(笑)

• 🍎

🍎

5ヶ月半ですね!ありがとうございます!
    私は早くズボン履かせたくってうずうずです😍
    まあ面倒くさがりの私だからすぐめんどくさくなるのは予想してますが…(笑)

• 6月16日
花

服は大体、西松屋です😅
ズボンデビューは寝返り、ずり這いが激しくなってきた7ヶ月頃からです☺️

• 🍎

🍎

わたしもです!なんかふと西松屋以外だとどこで買ってるんだろうって疑問に思っちゃって、(笑)
    7ヶ月頃なんですね!ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

• 6月16日
おとうふ

うちはギャップが多かったですね〜🤗💡セールとかアウトレットとかで買うとすっごくお得だったし、繋がっててもかわいいデザインが多くて大活躍でした✨

ズボンデビューはけっこう遅かったと思います😅8ヶ月くらいだったかな💡

• 🍎

🍎

えー!知らなかった!ギャップの服見てみます😍ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

• 6月16日
あーぴっ🌼

服は西松屋やメルカリで好きなブランドの物を安く買ったりしてました😂
ズボンデビューは6ヶ月頃しましたが、腰がちゃんと座ってないから寝返りばかりされて履かせにくくてちゃんとタッチできるようになった1歳前ぐらいまでロンパース履かせてました😂セパレートになるとあれもこれもいいなって目移りしてお金かかっちゃいそうで中々踏み出せませんでした😂😂😂

• 🍎

🍎

買い物上手ですね!😳
    たしかに、お金かかっちゃいそうです、(笑)

• 6月16日
バナナ

西松屋、ベルメゾン、GAPが多いです😊
西松屋は安くて探せば可愛いのあるけど
やはり毛玉が出来やすかったりで
すぐ部屋着になりそうです😂😂😂
ロンパースなどの繋がってるのは
赤ちゃんならではなので
なるべくセパレートは遅らせる予定です💕

• 🍎

🍎

GAPの方結構いらっしゃいますね💗
    ありがとうございます!!

• 6月16日
ままり

息子はブリーズ、マーキーズ、プティマイン、無印、UNIQLOが多いです。
腰が座ったのと季節の変わり目だったので6ヶ月からセパレートを取り入れてます。

• 🍎

🍎

ありがとうございます😊💕

• 6月16日