※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

団地や市営、県営住宅で駐車場に共用スペースがある場合、お泊り等で1.2…

団地や市営、県営住宅で駐車場に共用スペースがある場合、お泊り等で1.2日車を同じ場所に停め続けると、実際住んでいらっしゃる方からしたら邪魔に思われますか?

実家の駐車場には共用スペースが幾つかあります。現在私は里帰り中で、旦那がお泊りの為2日程同じ場所に停めてました。共用スペースは10台前後あり、もちろん他にも空いているスペースは常にある状態でした。ですが、今日実父から「あまり長く停めると言われちゃうからどかして」と言われました。

明日帰るからいいでしょ。と言ったのですが、旦那が徒歩で買い物中&私が娘とお風呂に入っている間に勝手に私のカバンから車の鍵を取り、別の場所に移動させていました。ちなみに実父は右半身麻痺していて、実家の車は左半身でも運転できる仕様ですが、うちの車はもちろん何も改造されていない車です。お風呂入っている間に玄関の音がしたので、どこに行ってたの?と聞いたら車を移動させてきたと…

私に何も言わず、しかも勝手にカバンを漁り、運転できないはずなのに移動させ、お風呂から出て来た時には何食わぬ顔をして平然と座っていた実父を見て怒りが爆発してしまいました😥😥

コメント

ままり

そのための共用スペースですよね。
うちはそれがないので羨ましいです。
人が入居してなくて空いてる駐車場に数日とめてたら嫌味言われました(笑)
運転できない車を勝手に運転されてたら私でも怒ります。事故になったら、お風呂に入ってたとはいえちゃんと鍵を管理してなかったこっちの責任だと言われますよね💦

• な

実父の行動を見て、共用スペースって1日だけしか停めてはいけないのかと思ってしまいました。

そんなに嫌なら「俺が移動させてくる!」って言ってくれれば私が移動させたのにって。

しかも、以前実母の財布からお金を抜き取ったというのを実母から聞いたことがあったので、カバンから鍵を取った行為が余計許せませんでした😰事故に遭われたりなんてしたら何も言い訳できません( ˘ーωー˘ )

• 6月16日
aaa💙

1日,2日なら全然なんとも思わないかなぁと☺
ただ、姉が住んでる県営では、同じ車の停車日数が長かったり頻度が高かったりすると言われちゃうみたいです😅💦

• な

そうですよね。
    さすがに頻度が多いと無断駐車に見られるかもしれないので、そうならないようには控えています😭

こんな事でキレてしまった私の心が小さいのかと思ってしまいました( ˘ーωー˘ )未だに普通にしてる実父にイライラです(笑)

• 6月16日
♡♡♡

わたしは1、2日連続して停めるだけでは言われないです!
月に10日以上停まってると流石に言われますが😭

彼の車を月に連続しないで10日以上停めてたら貼り紙されたので、駐車場契約しました!