※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
ココロ・悩み

夫にイライラして夏服を買うも、何を買えばいいか分からず相談。出産祝いは自分のためではないと注意され、家計への貢献を口にされることに不満を述べる。

自分のことにしかお金使うことしか考えてない
独身気分のバカ旦那にイライラするから
太って夏服買わないとないからわたしも
黙って服買ってやろ👋👋👋

オフショルは買ったけど、あとどんなの買えばいいかわからない…。
おすすめあったらぜひ知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

出産祝いあなたのためにあるわけじゃないからねー
勘違いしないでねー

養ってやってるっていちいち口に出さないでねー
そんなこと口に出すなら、気分で携帯代払うとか
払わないとかやめてほしいわ👋

100日も俺お金出さないとか言うなら一切
口出ししないでほしいわ👋

自分のものばっかり買ってんなら娘の夏服
必要だしそれでもよく知らないふりして
自分に金使いすぎ👋

コメント

まゆみ

出産したのお前じゃねーだろ!って感じですね。笑
むしろあなたが私に出産祝いよこせ!

• milk

milk

めっちゃ正論ですwww
    妊娠中もなにかと人のお金にちょこちょこちょっかい出したがってましたからね👎

• 6月15日
わんわん

うちも友達と出かけたら催促の電話いつもかかってきます、
友達と遊んでても電話のせいで楽しい気持ちも台無しに、、
お前がいつも仕事してる間、友達と飲んでる間、催促の電話なんてしてねーだろーが、くそ旦那と思ってます。

• milk

milk

わかります!!
    朝まで遊んでるお前に催促されたくないって感じです!!

私だってお酒飲みたいし母乳あげてるから飲めない言えば飲めばいいじゃんってお前がじゃあ母乳あげろって感じです…

• 6月15日
  • わんわん

わんわん

本当毎日面倒見てるのこっちなのに、少しは大変な気持ちを知れって感じですが、泣いたらすぐ電話かけてきて、いつ帰ってくるの?ですよ、
    本当は?て感じです。
    てゆうか、赤ちゃんは泣くのが普通です、泣きやまないなら外でて散歩してくるとか色々方法あるのにすぐ頼ってきてもう無理とか言われて、まじで使えないです。
    飲みに行けない、友達ともたまにしか遊べない時に邪魔してくるな、です。
    お酒飲みたくても母乳だし、夜外に出るのも気がひけるし、朝までなんて飲んでられないし、って状況になってみれよ、って感じですよね。

• 6月16日
  • milk

milk

めっちゃわかります…。
    わたしの友達が出かけてる時くらい羽伸ばさせてあげればいいのに言ってました…

• 6月16日
  • わんわん

わんわん

私の友達もいちいちそんなことで電話してくるの?て言ってました、
    熱あるとか、怪我したとかじゃないんだからいちいち電話してこなくてよくない?って言ってて、本当それですよね。

• 6月16日
  • milk

milk

連絡来るの待てないのかな?っても言ってました👎
    娘連れて出かけるとみんなに見せびらかしてるとか言われるし面倒見ててもらえば何時に帰ってくるの?って言われるしストレスです…

• 6月16日
  • わんわん

わんわん

なんか面倒見ててくれるのはありがたいですけど、旦那が面倒見てると必ず電話かけて催促してくるので正直預けるの嫌になってきます。。
    本当ストレスですよね。

• 6月16日
  • milk

milk

こないだ別れてほしい言っても応じてくれなくてほんとに参りました…

• 6月16日

子供いるとオフショルは大変ですよ💦抱っこしてると胸元引っ張ったりしますからね(笑)
支援センターなどで遊んだり、子供連れて出かける時はパンツがやはり万能です💓ワイドパンツやデニム率高めです!
そのかわり旦那も一緒にショッピングなど出かける時はスカートやビールなど自分が好きな服を着ます😊

• milk

milk

まだ2ヶ月だからいまがチャンスかな思って…(笑)

旦那さんとショッピング羨ましいです😭😭

• 6月15日

退会ユーザー

月に1回休みあるかないかくらいしかお休みないので、休みの日は家族で買い物とか行くことが多いですね😊旦那がいれば子供の抱っこお願いできるので普段着れない服着ちゃいます💓

• 6月15日
  • milk

milk

すごいいい旦那さんです😭😭

• 6月15日