※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
妊娠・出産

38週4日で子宮口が開いておらず、赤ちゃんの大きさや羊水に心配があります。生まれるのか不安です。

38w4dなのですが、38w0dの検診で子宮口開いてないと言われました
全然下がってきてる気配がなく、本当に生まれるのかな??って感じます。笑笑
赤ちゃんは2600gと少し小さめで、頭の大きさも小さめです、、
羊水は中くらいって言ってました、、
大丈夫なんですかね、、

全然変化ないですよね😔

コメント

deleted user

お腹は下がってなくても陣痛来ますしちゃんと産まれます☺️
予定日までまだありますし、焦らなくて大丈夫ですよ😌

ぽむぽむ

私もず〜っとお腹下がらず
41w2dで誘発分娩になりました🐣🌟
とっても安産でしたよ〜✌💫

予定日辺りには推定3100gでしたが
産まれてきた子は2610gの
おチビちゃんでした👶🍼💕
なのであっちゃんさんのお子さんも
もっとお腹の中で成長したいのかも
しれませんねっ☺️🌸

お医者さんに何か言われたのでない限り
な〜んにも心配しなくて大丈夫ですっ🙆✨
不安になっちゃうと思いますが、
残り少ないマタニティライフ楽しむつもりで
どーんと構えてあげてください🍀*゜

はじめてのママリ🔰

私は陣痛が始まってるのに、全く下がってきませんでした。
ですが、陣痛が始まったら一気に進んで下がってきましたよ~♥
子宮口も陣痛始まってるのにずーっと1センチのままでした^^;

⌄̈⃝

わたしは生まれる直前までお腹まったく下がりませんでした😂😂

ba

私は38週の検診で全く子宮口ひらいてないよと言われましたが、その3日後に急に産まれましたよ〜!
必ず産まれてきてくれますから、大丈夫ですよ、

いおり

私と全く同じ週数でびっくりです(笑)
予定日も一緒なのでびっくり∑(((((゚д゚;ノノ

私も、下がってるのか
下がってないのか全然分からなくて
陣痛ほんとに来るのかな?って
心配になってきますよね( ̄▽ ̄;)

お互いに陣痛来ること
願いましょう(*´v`)

ちゅ〜

まだ38週なので、これからだと思いますょ(^^)

大きさも小さいのかな?

ちょうどいいくらいだと思いますょ♡

娘37週で、2200グラムとかでした(^^)