※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
産婦人科・小児科

広島県安佐南区の小児科や予防接種を受けられる病院、予約制の情報、支援センターや公園など子供が集まる場所を教えてください。

広島県安佐南区の小児科を教えてください。そちらに引っ越す事になったのですが、予防接種を受けれる病院を探してます。引っ越しして早々に受けないといけないので、早めに知っておきたくて💦💦今の病院は予約制なのですが、そういった事も教えてもらえると助かります。
また支援センターとか公園とか子供が集まる場所も知りたいです。

コメント

みーちゃん

安佐南区と言っても広いので地区を教えてくださった方が皆さんアドバイスしやすいですよ😊

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます。ただ転居先の住所が何地区かは分からないです⤵️⤵️

• 6月16日
☺︎☺︎

私は緑井駅の近くにあるにこにこキッズクリニックに行っています😊
どこの病院もだと思いますが、予防接種の時間が決まっていて毎回待つことなくスムーズに打ってもらえます!
先生も話やすいし、看護師さんがとても感じが良いです✨

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます。早速調べてみます😃

• 6月16日
かーちゃん

私も最近引っ越してきて、中筋駅近くの中筋子供クリニックに通っています^ ^
病気の子と検診や予防接種の子で、入口が分かれているとこがお気に入りです♪
曜日は限定されていますが予約もできます!

• プニプニ

プニプニ

入口が分かれているのって良いですね✨参考にさせていただきます。早速調べてみます❗ありがとうございました❗

• 6月17日