※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
家族・旦那

会社の方の送別会だったから行かせたけど、帰ると言ってから2時間経って…

会社の方の送別会だったから行かせたけど、帰ると言ってから2時間経ってるし、位置情報も居酒屋から移動してカラオケになってる。
多分二次会行ってる(´・_・`)
前は二次会行く前に絶対連絡くれてたのになー
位置情報カラオケだし女いたらすっごい嫌だー

コメント

わかります!
2次会行く前連絡くれてたのに、、
今じゃ、連絡するとは言うものの
行くと忘れちゃうそうです😅

この前も3次会行く前にやっと思い出したらしく、連絡きました(笑)
しかも2次会も3次会もスナック〜😂

• ネコさん

ネコさん

飲んでる途中で連絡来てたのにぱたっと来なくなったので酔ってる可能性大です…

忘れられてるんですかねぇ(´・_・`)
    スナックとかキャバクラ最悪ですよね!
    私が臨月だった時にキャバクラ行ってそこの女の子と半年くらい連絡とってたの発見してブチ切れたりのでもうそんな事して欲しくないです…

• 6月15日
しーちゃん

GPS、onにしてくれてるだけ
いいですよ~💦
終電で帰る。ってLINE来たのに2時になっても3時になっても帰ってこず
駅の駐輪場でいつも置いてる定位置にチャリがない。
終電に乗ってちゃんと駅で降りてチャリに乗ったのは間違いない。
さては、どっかの池に落ちたか。
夜中に市内探し回っても見つからず、警察に行こうかとまで考えたのに
朝になって帰ってきて、コンビニの陰で寝てた。って。
そんな事があってもGPS入れずにまた飲みに行くアホ旦那。

• ネコさん

ネコさん

onになってないとすぐ私が言うので、消す気がないんだと思いますw
    どこにいるのか分からないの1番心配になりますね…
    コンビニの陰って…
    お疲れ様です(´・_・`)

• 6月15日
しましまぐるぐる

的外れなコメントですみません😂
位置情報を把握されてるのはGPSアプリとかですか??
居場所バレしているのに旦那さん堂々と連絡よこさず遊んでいらっしゃるんですね...(ㆀ˘・з・˘)

• ネコさん

ネコさん

iphoneを探すです!
    お互いいつでも見られるようになってます!
    普段そこまで酔ってない時は連絡くるので、結構酔ってる可能性大です…
    電車乗って帰ってこられるのか…

• 6月15日
  • しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

なるほど!!確かにファインドアイフォンなら場所わかりますね🤔
    うちもいざという時のためにお互い設定しておこうかな。。💓

あぁー!悪気ないのは仕方ないですが、せめて終電ではちゃんと帰ってきて欲しいですね。。
    華金羨ましい!!!笑😂

• 6月15日
  • ネコさん

ネコさん

普段滅多に飲みに行かなくて、今日は会社の方の送別会だったので行ったんですが、まさか二次会に行ってしまうとは…
    終電で帰ってこない事は前に一回あって大喧嘩になったので、守って欲しいですね(´・_・`)

• 6月15日