※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

産後腕や手など今までなかったようなシミみたいなものができてすごい肌…

産後腕や手など今までなかったようなシミみたいなものができてすごい肌が汚い感じがします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オススメのボディケアアイテムあったら教えてください☺️
スキンケアもお願いします(*´pq`)

コメント

無印の美白化粧水。ボディにパシャパシャ付けてます🤗安価でたっぷり入ってます。ちょうど良品週間ですしどうでしょう。
あと、内側からも大事だと思います。ターンオーバーの乱れも完全に回復してないと思いますし、その上紫外線の季節。ビタミンCのサプリなら授乳にも影響が無いのかなと。妊娠して肌トラブルが出たわたしに、ベテランエステティシャンの友人からアドバイス貰ったので、、

• ママ

ママ

ありがとうございます😍💓
    美白化粧水ちょうど気になってました!!
    ボディにもつけられるんですね?
    つけてみて効果はどうですか⭐️?

ビタミンCのサプリメントも見てみます💖

• 6月17日

フェイス用なので、ボディにつけると多少しっとり感は残りますかね。
水分が保たれると、キメが整って肌は明るいと思いますよ😊ちなみに化粧水の後、オイル塗ってます。今は妊娠線予防もあり、、