※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

授かり祈願後、妊娠の可能性について悩んでいます。夢でお腹が大きくなったと言われましたが、検査薬は陰性。症状はあるが妊娠している可能性はありますか?

5月の20日に授かり祈願に行き
今週の月曜日に彼が私が妊婦になりお腹が大きかった夢を見たって言います
ちなみに今は生理予定日五日前です
今さっき検査薬をしたのですが陰性でした
いつも無い胃痛やトイレが近くなった気がしたり
お腹を下したりしています
妊娠の可能性があったりはしますか?

旦那さん,彼氏さんが夢を見て本当に妊娠した方いますか?

コメント

deleted user

妊娠がわかる前は症状無しでしたが、分かって8週くらいから胃痛がありました😊
授かっているといいですね😉

  • ☆

    授かりたいのですが中々授かれなくって…

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😊フライングは当てになりません😉娘の時4日前のフライングで陰性でしたから🌟
    排卵日が確実なら可能性はあると思います😊

    • 6月15日
  • ☆

    そうなんですか?
    やっぱりフライングは当てにならないんですね💧

    でも何回も出来てなくて陰性になりっぱなしの生活なので
    もう流石にメンタルきて投げ出したくなってしまいます

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🌟どのくらい妊活されてるのでしょうか❓
    うちは8ヶ月で授かったので長かったなんて言える立場じゃないのかもしれませんが、たった8ヶ月でも長くイライラもしました😭子宝神社、こうのとりキティ、妊活によいものは結構試した方です😂

    辛い時は思いっきり落ちていいと思いますが必ず立ち上がってくださいね!
    やはり落ちたままでは身体によくないですからね😊

    • 6月15日
  • ☆

    全然まだまだですが
    お互い子供が欲しいので焦りを隠しきれなくて。


    有難うございます。

    • 6月15日
ちょこ

夢はみてないんですが、私も生理予定日前後からお腹くだしてました(普段はお腹弱くないです)。
生理予定日3日前のフライングでうっす〜く陽性だったので、5日前ならまだ妊娠の可能性あると思います!
良い結果になるといいですね☺️

  • ☆


    元々下しやすい体質ではあるんですが
    タイミングが良すぎると言うか…
    妊娠してるといいんですけどね。。

    • 6月15日
しんまま

旦那ではないですが、私の方が「妊娠おめでとう」と知らないおばさんから言われる夢を見ました😊そしたら本当に妊娠してました!
案外夢でお告げのようなものはあると思いますよ😊

  • ☆


    妊婦だった夢を見たっていうので少し期待をしてフライングしましたが陰性だったので諦めモードです…

    • 6月15日
LINE漫画に夢中

生理予定日5日前ならまだまだ
可能性はあると思います(о´∀`о)

1w後にまたトライですね❤️

授かっていますように(^∇^)

私は指が増える夢を見ました。
奇妙で奇妙で気持ち悪くて
夢占い?夢診断を自分なりにしたら
「家族や友達が増える」とありました。

実際お腹にきてくれました❤️

妊娠してた夢とは違いますが
夢って意外と意味があったりしますよ✨

  • ☆

    彼が見た夢を信じるのみですね😭
    陽性反応出ればいいんですけどね、、

    • 6月16日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    陽性出たらいいですね❤️

    • 6月16日
はじめてのママリ

こんばんは(^^)
うちは1人目のときに、旦那じゃないですが、私自身が妊娠する夢を見ましたよ😊

その時は夢から目覚めて「なんだ、夢か…」と思ったのですが、その夢を見た5日後くらいに、いつもはない胸の張りを感じ、生理予定日3日前にフライングしたら妊娠がわかりました❣️3日前でもかなり薄くて細い線でした(笑)
胃痛やお腹を下すことはなかったのですが、妊娠の初期症状って人によりますので、胃痛などを訴える人もいると思いますよ😊

ちなみに私は、1人目のときも今回も、妊娠してからよくお腹を下すようになりました😅

  • ☆


    妊娠超初期症状っていつからでるもんなんですか?

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これも人によりますが、早い人だと、だいたい妊娠3wの後半ぐらいからじゃないでしょうか❓私はそんなもんでしたよ😊

    • 6月16日
いお

あくまでも排卵予定日なのでずれている可能性もありますが、
妊娠しているといいですね(^ ^)

私は妊活始めてしばらくしてお腹に赤ちゃんがいる夢をみた月に妊娠が発覚して
妊娠が発覚した日に友人が、友人の子供と私の子供と遊んでる夢をみたよ。
と言われました😌

近いうちに来てくれると思います!

  • ☆


    励ましのお言葉有難うございます★
    いつか授かれれば良いなと思ってますが…

    • 6月16日