※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

兄弟がやんちゃで大変だけど、成長を待ちたい。主人は早く成長を望む。みなさんはどう思いますか?

やんちゃ盛りな兄弟だけど・・大きくならないでほしい😭😭毎日大変でヘトヘトになるけど、ずーーっとこの時間がとまればいいのに、と割と本気で思う😂
主人に言っても、『俺は早く大きくなってほしい!』らしくわかってくれない😑
みなさんはどうですか??😂

コメント

ありす

わかります😊
今のままでいてほしい…
そのうち反抗期がきて口も聞いてくれなくなるなんて寂しい…😢
やだやだーー😫

• pata

pata

そうですよねーー😭しかも男の子だし・・今の時期を大切にしたいです😭🙏

• 6月16日
まるこ

とてもよく分かります〜☺️時が止まれば・・・って思います。きっと、10年20年経って、さらにおばあちゃんになっても、今のこの時期を「あの頃とても幸せだったなぁ」って思い出すんだろうなと思います。私の祖母が今88歳なんですが、私の母や叔父さんが子供の頃の話をいつもしてくれます。こんなにおばあちゃんになっても、鮮明に覚えてるものなのかなぁ、覚えていたいなぁといつも思います。

• pata

pata

毎日大変ですけど今の時期が人生で一番幸せだったって思うんでしょうね😄そう思うと毎日イライラせず頑張っていきたいです😁💦

• 6月16日
ここっと

分かりますー😭💕
2人ともずっと可愛いけど、その中でも今が1番可愛いと思います😭😭😭

ずっとこのままもご飯やお出かけ大変ですけど、このまま私を癒し続けてほしいです😭😭😭💖

• pata

pata

ご飯もお出かけも一苦労ですよね。。でもその大変さも幸せな時間でもありますよね😵
    今が一番かわいいっていうのすごい共感します!!いつでも今が一番大変で、今が一番かわいい!!笑

• 6月16日