※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ☆みさ
子育て・グッズ

生後4ヶ月で8キロの男の子のママです。Sサイズのパンツタイプを使っている方、8キロ超えてもSサイズを使っている方いますか?感想を教えてください。

生後4ヶ月体重8キロの男の子の新米ママです。ムーニーやグーンのSサイズのパンツタイプを使って居る方、使い勝手や使い心地など感想をお聞かせ願います。Sサイズのテープが終わるのでMサイズのテープにしようと思っていたのですが試供品のSサイズのパンツタイプを使ってみたとこらピッタリでした。体重的にはMサイズかと思いますが8キロ超えてもSサイズ使って居る方いらっしゃいますか?

コメント

うちのこ4ヶ月で8.5キロあったんですがムーニーのMがぴったりでした☆
Sでもいけないことないんですが足回りがキツくてMにしましたよー☆

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

ウチの子も足回りがパンパンタイプなんです。Mを使ってみて考えますね。ありがとうございます(^o^)

• 11月15日
まぁ00

今、7ヶ月で7キロです。
グーンのSサイズのパンツタイプを使ってますが、ゴムの跡が付くようになってきたのでそろそろMに変えようかと思ってます。
なので、Mサイズのほうが赤ちゃんにとってもいいと思いますよー!
ちなみに腹回りが38センチからMは使えるみたいです!

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

そうですよねー。無理に小さいサイズを履かせるのは赤ちゃんがかわいそうですよね。Mを使おうと思います。ありがとうございますo(^_-)O

• 11月15日

9ヶ月の男の子で体重に7キロ
パンパース緑のエスを使ってます!

ほかのメーカーだと大きくて漏れたりしてましたが
今のところ漏れたことないです!

そろそろパンパースのs
パンツタイプに変えます(^^)

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

ウチも緑パンパースのSテープ使ってます。直前にグーンのSテープ使ってたんですがウチの息子にはパンパースの方が使いやすく感じました。パンパースのSパンツも興味ありますね。ありがとうございます(^_−)−☆

• 11月15日