※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お仕事

新しいデイサービスで長時間勤務を求められて困っています。家庭との両立が難しい状況で、どう対応すればいいか悩んでいます。

4月途中から入ったばかりなのに仕事朝早いし夕方遅くまで勤務入れられるー。
それでもまだ長くいてほしいって言われる😭

家庭を両立したくて前の会社辞めたのにこれじゃあ意味ないよー

考えますっては言ったけどなんて言えばいいのかな。。

なんかいっぱいいっぱいで嫌になっちゃう。

お金にはなるけどな💧

ちなみにデイサービスです

コメント

ぴー☆

私もデイサービスで働いてます😂
私のところは
8時半から17時半勤務です💦
小さい子持ちの方が多い為
融通がいい職場ですが私の性格上
気を遣ってもらうのが苦手で😵💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    あたしは8:30~17時までです。時間長くするのは17:30までとか💧

    今は平日2日休みだけど出てほしいとか💧

    いい職場だけど家庭の事がしっかりできず辞めたくなります💧

    • 6月15日
  • ぴー☆

    ぴー☆

    30分は大きいですよね😂💦

    私も家事や育児が疎かになってきてるので
    辞めた方がいいのかな…と考えています💦
    でも、お金も必要だし…悩みどころです😵

    • 6月15日