※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにオススメのオモチャはありますか?最近のオモチャに飽きてしまい、新しいものを考えています。候補にはジャンパルーがあります。適したオモチャがあれば教えてください。

来週で息子が6ヶ月を迎えます😊
そこで、オモチャを買おうかな〜と思っているのですが、オススメありますでしょうか?
ちなみに、今までは、ベッドメリー、ベビージム、しましまぐるぐるの絵本、口に入る大きさのオモチャ、がお気に入りでしたが、最近、どれもすぐ飽きてしまいますので、新しいオモチャを検討しています😊‼️
一応、候補にあるのは、ジャンパルーです。
掴まり立ちが出来る頃には、手押し車を買う予定です。
6ヶ月頃に適したオモチャ、このオモチャ楽しいよって言うのがあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ジャンパルーめちゃいいですよ!
ジャンパルーのおかげで大分育児が楽です✨
ちょっと家事したい、休みたい時ジャンパルー乗せておくと子供も楽しんで遊んでます❤️

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます😊ジャンパルー良いんですね!ジャンパルーのサンプルに試しに乗せた時に、最初の3分ぐらいは目の前のオモチャに興奮してニコニコだったんですけど、だんだんグズりだして大泣きしちゃったんで、購入に悩んでるんです(>_<)

• 6月16日

退会ユーザー

うちも最初はあんまりでしたが慣れるとすごい楽しげに遊んでますよ❤️

• 6月16日
まめすけ

手作りおもちゃはいかがですか? ✨
空のペットボトルにビーズを入れて音の出るタイプにしたり、キラキラモールとお水を入れたりすると自分で転がしてくれたりブンブン振って結構遊んでくれましたよ😊

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます😊なるほどー!手作りという発想は無かったです!!すぐに作れそうなので作ってみます!^ ^

• 6月16日