※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

パパが入院中の娘に早く帰るので、話したり遊んだりしたいけど、すぐ帰る。困っています。

娘が病気で入院している時、(私が付き添い)パパはお見舞いに義務のような感じで、来ます。毎回あって数分で早く帰らんといけんけ言います。
明日が仕事だから、わかるけれど……
出来れば時間をあまり気にしないで、お話ししたり娘と遊んだり、お世話したりしてほしいんですが、言葉の通りすぐ帰ります。私がひきとめても、はやく帰りたいオーラをだします。
正直言ってきついです。

コメント

ぎんちゃん

わかります。
飲み会にも平気で行きます。

• 新米ママ

新米ママ

飲み会💦ないですよね💦
    娘の為ならいくらでもがんばれるけど、旦那の姿みると、なんとも言えない気持ちになります

• 6月15日
死ぬ事以外は擦り傷

仕事だからではないですか?

• 新米ママ

新米ママ

やはり仕事だからですかね、私の心が狭いですね!

• 6月15日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

私ならそう思いますかね🤔
    寝不足なども怪我や事故などの
    原因にもつながりますし
    旦那さんまで倒れたら
    まるこさんが大変だと思いますよ!

• 6月15日
まり♡°

そんなもんじゃないんですかね?
うちは下の子が入院の時は手術日だけ有給を取って付き添ってくれましたがそれ以外は来なかったですよ。
仕事終わってから来ても遅いですし次の日も仕事があるわけだし…。って私は思います。

• 新米ママ

新米ママ

来てもらえるだけ、感謝したほうがよいですよね!

• 6月15日
macha

家の家事(娘さんの洗濯ふくめ)は旦那さんがやってくれてますか?
やってなければ、家に帰って家事してきたいから、付き添い変わってって頼めばいいんじゃないかな?と思います。ずっと付き添いだとストレスたまりますよね

りん

旦那さんのお仕事が力仕事だったり、行き来が遠かったり、家事もしてくれているとかであれば
物理的にか体力的にいっぱいな可能性もあると思います。
娘さんが快復し、家族揃ってお家ですごせたら新米ママさんも少し癒されますかね、
快復祈願しております。