※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

明日の外出に抱っこ紐を使う予定です。防寒対策についてアドバイスをお願いします。抱っこ紐はエルゴアダプトのメッシュ、ケープはuvカットのガーゼ生地です。レッグウォーマーは考えていますが、気温によってケープも必要でしょうか。

明日、抱っこ紐を使って外に出る用事があります(><)💦明日は今日より冷えるようなので防寒対策のアイデアを教えてください(><)‼️

使っている抱っこ紐はエルゴアダプトのメッシュのものです。持っているケープはuvカット仕様のガーゼ生地のものしかありません😭
レッグウォーマーはあるのではかせようとは思ってますが気温によってはケープのようなものも用意してあげた方がいいのかなと思っています😣

アドバイス、宜しくお願いします(><)

コメント

大人用の少し大きめのパーカーとかバスタオルとかでもいいと思いますよ!
専用のものはボタンが付いてて楽ですが、とりあえずなら何でも大丈夫です😊

• yu

yu

大きめのパーカーでやってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
ama

yuさんが着る用の大きめのカーディガンやパーカーなどはありますか??
わたしは寒い日はよく大きめの上着を自分で着て、抱っこ紐の上にも被せてボタンが止まればボタンを止めたりして止まらなければずっと赤ちゃんを抱え込むような感じにしてました😊

• yu

yu

そういえば冬のママさんたちはそんな格好の方もいた気がします‼️抱っこ紐を使えるようになって寒くなったのが初めてなので寒さ対策全く分からなくて(><)💦
    ありがとうございます😊

• 6月15日