※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

髪の毛染めようかな、、しかし一度染めるとまた染めに行くのめんどい(こ…

髪の毛染めようかな、、しかし一度染めるとまた染めに行くのめんどい(これがダメなんだろうな)白髪もちょこちょこあるみたいだし黒い白髪染めするなら違う色に染めたほうがいいよね、、うーん、、黒髪だからか服の色が暗い色になってしまう、、🤔

コメント

ふたば

少しだけメッシュ入れてるお母さんを見ると、うまいことやっとるな、と思ってました😂

• 5108

5108

たしかに私の友達もメッシュ勧められたらしいです😂内側にあるから目立たないらしいですけどそれならまだ染めて伸びたら面倒だしなとか思ってしまいます😂白髪になるなら一部だけじゃなくて全体的になればいいのにとまで考えてしまうダメ人間。。😂

• 6月15日
  • ふたば

ふたば

たしかに😂
    めんどくさいですよね、、、美容院何回も染めるので行くのは…😭

私も白髪になるなら、朝起きて全部白髪!みたいなのが理想です。笑
    染めるしかない、みたいな状態なら迷わないのに…

• 6月15日
  • 5108

5108

しょっちゅう自分のことメンテナンスできたら髪染めるか伸ばすか切るかとか決められるのに😂今は黒髪で伸ばしてます、、(笑)しょっちゅう美容院行けないし😂
    なんかこうちょくちょく白髪になるから嫌なんですよね😣それか部分で束で白髪になってくれるか😂たまに全体的に白髪になってる老人の方を見ると「いいな〜私もあんなふうな白髪になりたいな〜」とまで思ってしまいます、、(笑)

• 6月15日