※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供の熱が続いてて旦那今日飲み会なのに帰ってきてくれたけど、夜釣り…

子供の熱が続いてて旦那今日飲み会なのに帰ってきてくれたけど、夜釣り行くわとか言い出すし。は?何のために飲み会断ったの?子供が熱でてるからじゃないん?

文句言ったら行くのやめたけど、風呂入って早々飲み出す。それさ、子供に何かあったらあたしがいるから飲めるってことだよね?なに呑気に飲んでんの?

しかもしんどいとか言い出す。(笑)
なんであんたがしんどいのーーー!!
3日間つきっきりで看病してんのこっちだから!
あたしのがしんどいわあほ!
てか1番息子がしんどいわ!

てかもう寝たし。。次から次にイライラさせてくれる。

コメント

me

なんかそれなら飲み会に行ってたほうがよかったですね(^^;;
早く下がるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ままり

ままり

そうなんです!!
    その、飲みが上司の昇格祝いかなんかでだるいって言ってたんで、、
    子供の熱を理由に何もしないくせに断ったのもムカつきます!

ほんとに、、夏風邪らしくて薬はないから治るの待つしかないって言われました😭どーしてやることもできないのが辛いです。

• 6月15日
  • me

me

うわぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)失礼ですが最悪ですね(^^;;

夏風邪ってなかなかですもんね(>_<)
    月齢が近いのでなおさら心配になります💦

• 6月15日
  • ままり

ままり

ろくでなしですよ!!

ほんとですね!!
    風邪には気をつけてくださいね😭

• 6月15日
いちに

男の人は勝手というか、自由すぎますよね❗️こっちは常に身動きとれない状況なのに。