※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

言葉では遊びたいって言ってないけどお前の行動は全部そーゆー風に見え…

言葉では遊びたいって言ってないけどお前の行動は全部そーゆー風に見えるよ。
あの家は子供がいるのに来てるのになんでうちはダメなの?お前が少しおかしいんだよって言われるけど
遊びたいんだったら子供なんて欲しいって言うんじゃねえよ
はぁ、腹立つ

コメント

ぺんちゃん

ほんとそれですよね。
よその家がやってるからってウチはウチ!!
遊びたきゃ独身でいれば良かったし
父親になんでなったの??って言いましたよ。

よその家の価値観でこの家は動くんですか?
あなたは誰と結婚したの?
私たち家族のルールや価値観は?って責めました。

• あき

あき

ほんとにそれです
    何言っても結局は私の悪い所を見つけて自分の悪い所直せないくせに人に言うんじゃねえよと言われて全く改善の見込みがありません
    もう病気だと思ってます

• 6月15日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

いくら言葉でわかってもらおうと言っても改心なんてしてくれませんしねー。
    今は自分の子供にはそんな考え方にならないように育てよう!ってそっちに目を向けてます💦
    うちは息子なので尚更、旦那のような男を育てないように!!と😅

• 6月15日
たままま

旦那さんがもっと家事育児に協力してる家を挙げて、あそこは旦那さんすごい頑張ってるのにうちはなんで協力的じゃないの?って聞いたらどう返すんでしょうね(*⁰▿⁰*)笑

• あき

あき

だって俺はそいつじゃないもんって絶対言いますよwww

• 6月15日
  • たままま

たままま

自分は他所の家庭と比べてるのに全否定ですね🤪笑
    小さい子どもいたら自分の遊びが二の次になるのなんて何もおかしいことじゃないのに(´-ω-`)

• 6月15日
mii

うちの旦那はそんなこと言いませんが、仕事で疲れた〜って言ってるのであまり家事育児など頼めません😅

男友達は、出かけるって言いたいけど、嫁が怖くて言えないってよく言ってますよ笑
笑顔で送り出す奥さんっているのかな…???