※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

デニム好きな方、デニムについて語りましょう!笑マウジー、トュデイフル…

デニム好きな方、デニムについて語りましょう!!!!笑
マウジー、トュデイフル、ブラックマウジー、スライ辺りが好きです。
履いててしっくりくるのはマウジーかな…最近。
マウジーの神デニムは買った方がいいのかな?
けど最近スキニーよりボーイフレンド系が好き…
あ、あとトーガとかディーゼルとか少しお高めのも気になる…
マウジーの23インチがしっくりくるからそれに近いサイズ感のブランドはどこのかな…
とか笑
色々語りましょう♡

コメント

mom

好きですが知識がなく教えて下さい!
アメリカンイーグル履いてます!

• なお

なお

私も教えれる知識はないです汗笑
    最近のお気に入りはどんなやつですか?

• 6月15日
  • mom

mom

アメリカンイーグルなのですが、バッキバキに破れてるものです!
    ピッチピチを吐くのが好きです!

• 6月15日
  • なお

なお

私も最近マウジーでダメージデニム買いました♡ただスキニーはしばらく履いてないです泣
    びっちびちのダメージスキニーが似合うくらい細くなりたいです!泣

• 6月15日
  • mom

mom

18キロ太りまして、ふと写真を見たら熊が写ってまして・・・大ショックで半年かかりましたが元に戻しました😭😭😭

• 6月15日
うい

TODAYFULは高くてなかなか手が届きませんが、美脚といえばZARAもなかなかだと思っている私は邪道でしょうか!?笑

守りに入ったマタニティファッションや、マタニティデニムには抵抗があり、臨月でもボタン全開にして輪ゴムを止めて履いてたくらいです。笑

SLYは細身で強めイメージなので手に取ったことないですが、良い感じなんですね〜!
数年前までダメージが好きでとにかく破ったり、こすったり、アレンジしまくってました!
トーガ今手を出したいブランドNo. 1!!
身近にそういう系が好きな友達いたらアドバイスもらえるのに..と日々思います。
DIESELは今では絶対骨盤が入りません..恐ろしい..笑

• なお

なお

私は逆に妊婦中はデニム履かず…どーせデニム履けないなら服なんてどーでもいーやいっ!
    て、毎日ダルダルなスエットでした笑笑
    ザラ!私最近気になってて!一回も買ったことないんですけど割と小さめサイズ向きですか?♡
    スライ確かに細身強めです!
    私昔ギャルだったからその名残でスライ、マウジー好きなのかも…
    でもなんだかんだマウジーははずれがないかんじです
    けど最近マウジーも2万くらいのもの増えてますよね、トュデイフルとかわんないじゃん!てゆう、笑
    ディーゼルも骨盤が…てことは小さめですか?
    私今地元に帰ってきてしまって地元にはディーゼルもトーガもザラもなくて買うならネットになるから試着できないんですよ!泣

• 6月15日
  • うい

うい

スウェット族でしたか〜!
    ZARAは、サイズ展開も、デニムの種類も、いつでも豊富に置いてあり、芸能人が愛用してるだけあるなあと思います!

やはりギャルでしたか(°▽°)!
    人が好きなブランドってやっぱり傾向がありますよね、面白いです!
    なので好きなブランドの中にTODAYFULが入ってるのはかなり意外です!

DIESELはトップスもかなりミニマムですよ、小柄で華奢な方向けなブランドだとおもいます
    ナイスバディや、私みたいに背が高い人には袖も通らない商品が多々ありますが、なおさんにはぴったりかもですね!
    私はDIESELの時計やアクセサリーが好きで持ってます!最近のDIESELといえば、デニムってイメージです、時計や携帯ケースにもすぐデニム素材使ってきますし笑

デニムを試着なしで買うのは厳しそう!!笑
    ZARAは高くても3900円代ですが、その他だと値段が可愛くないので、、!(・∀・)笑

うちの近所にはブラックマウジーがあるんですが、マウジーとの違いって何なんですかね🤔🤔セールも多いしわりと安いなといつも思います!

• 6月16日
  • なお

なお

よく行くセレクトショップが、
    マウジー、スライ、トュデイフル、アングリット、ジェイダ、アズール
    置いてて、今年初めてトュデイフル知ったんですけど可愛くて♡
    元々ギャルだったけど、デニム好きのギャル?綺麗目好き?エゴイスト系が好きで綺麗目なスキニーが好きだったんですよ
    ずっとボーイフレンド系反対派だったんですが今じゃボーイフレンド系にすっかりハマってしまってます笑
    確かに私の中でディーゼルはデニム屋さん!
    ネムミさん、ディーゼルの時計とか好きなんですね!なんとなくイメージつきました!お洒落さん!!!!♡
    ブラックマウジーはマウジーよりお姉さんで綺麗目で値段も少し高めで、サイズ感もギャルサイズほどびたびた小さくない感じです!私の中で!
    アズールバイマウジー、マウジー、ブラックマウジー
    の順でお姉さんになってく感じです!アズールはサイズ感も小さくて値段もお手頃て若い!て感じですかね
    ブラックマウジーセール価格なら有りですよ!
    元値は割と2万あたりのが多いかな?て感じです

• 6月16日
るる

DESELめちゃめちゃいいです!!

• るる

るる

DIESELです!笑

• 6月15日
  • なお

なお

ディーゼルやっぱりおすすめですか?♡

• 6月15日
麻婆丼

私もデニム好きでついつい買ってしまいます😂
リーバイスからマウジーもSLYも好きです!
最近で履きやすいのはDIESELとCCCROSS
後はGYDAとか好きです!
もう一本ハイウエストのスキニータイプが欲しいと思ってて探し中ですw

ただ背が低くて足が短いのでデニム選ぶのも似合う似合わないが出てきます😭✨w

• なお

なお

しーしーくろす!履いてた時期ありました♡
    ジェイダのお尻に穴空いてるやつ可愛いですよね、あれ欲しい!笑
    私も背が低いから仲間です!自称150センチですもん笑

最近私ハイウェストはまってます!ハイウェストのスキニーの今話題のマウジーの神デニムて呼ばれてるやつ買うか迷ってます、マウジーのデニムは割と丈大丈夫なのおーいですよ!

• 6月15日
  • 麻婆丼

麻婆丼

そう!マウジーのやつです!
    欲しいなあ~って思ってるんですけどまたデニム買うん?ってなってる自分もいてwww😂
    でもやっぱ欲しいなあ~!!

• 6月16日
  • なお

なお

私もです、私もです、、笑

でもこれ皆んな絶賛してるし、はやり関係ない定番のもの←綺麗目スキニーは定番かと、笑
    だから買ってもいいかなーて思って…笑
    ちなみに何色欲しいですか?

• 6月16日
  • 麻婆丼

麻婆丼

夏だから左の色オススメです!って店員さんに言われたんですけど←見に行ってるwww
    自分的には右のが欲しいな~って思ってます♡

• 6月16日
  • なお

なお

試着しました?♡

• 6月16日
  • 麻婆丼

麻婆丼

別のもの見に行って買ってそのついでに見ただけなんですよー!
    試着すればよかったなぁ!!

• 6月16日
迷犬ちーず🐶

私はデニムなら
RODEOCROWNSがすきでした🙌🏻
デニムって言ったらRODEOしか
買わないくらい好きでしたが
今は履けないです😭😭

• なお

なお

ロデオの、後ろがスエットで前がデニムのやつ持ってます!
    今からまたデニム履きましょう!(;_;)笑
    サイズ変わっちゃいましたか?泣

• 6月15日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

コンビパンツですね👖!
    楽ですよね🙌🏻

もともとノンストレッチの
    かたいデニムが好きで持ってたので
    産後は太ももからあがらず
    早々に諦めて売りました💰!
    一本だけ持ってたストレッチは
    なんとかはいります😅

• 6月16日
あおりん

JETってとこのデム可愛かったです!

豆柴☻

AZUL…スキニーデニム
ロデオ…ボーイフレンドデニム
DIESEL…カラースキニー
レッドペッパー…スキニーデニム
ヌーディージーンズ…タイトロングジョン5本

デニム好きすぎ😂😂
ヌーディージーンズは主人とサイズが同じなので、画像のような感じで共有してます🤣
画像はタイトロングジョンの写真をネットから借りました😅

• なお

なお

旦那さんと共有なんて素敵です!!!!♡
    たまにデニム夫婦見かけると、いいな、て見ちゃいます!!!!

• 6月16日
  • 豆柴☻

豆柴☻

共有デニムは経済的にありがたいです( ̄▽ ̄)笑
    色合いとか揃えるだけでもペアルックっぽくなるので、よくやってます😆

• 6月16日

私はG-STARとLEVI’Sが好きです☺️
ショップで売ってたからなのもあるんですが、履き心地が良くてLEVI’Sは特に足の太さが強調されない感じで履けて好きです🤔❤️

• なお

なお

リーバイス買ったことないんですけど、お値段的にはどれくらいですか?♡

• 6月16日

退会ユーザー

LEVI’SはLEVI’Sのお店には高いものあるみたいですね、、😔
    行ったことないですが、母から心斎橋のLEVI’Sで20万で買ったジーンズ貰いました🤔
    Right-onなら8000円〜1万5000円くらいで買えますよ✊

• 6月16日
  • なお

なお

20万のデニムて、2万のとは全然違いますか?♡
    なんか高いて分かるとテンション上がって使ってしまいます、私笑

• 6月16日

退会ユーザー

持ちが全然違います!!!
    20万のものは18年前のものなんですが、めちゃくちゃしっかりしてて型崩れもしてないです✊✊
    私もやっと出産終わったので、ここから痩せて痩せたら高いジーンズ買いに行こうかと思ってます❤️

• 6月16日