※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくん
妊娠・出産

産後2回生理がありましたが、今月は来ていません。検査は陰性。ホルモンバランスの乱れで生理が止まった可能性があります。

産後、生理が始まってからまた生理が止まるのってやっぱりあるあるなんですかねー?

産後2回生理が来ましたが、今月は生理が来ません。
生理不順ですが、35日開くことはほぼ無いので。

前回の生理は5月11日
最後の性行為は5月28日あたり(忘れました笑)

チェックワンファストなら性行為から二週間で陽性が出ると聞いたので、6月13日に検査してみましたが陰性でした。

これはやはり妊娠ではなくホルモンバランスの乱れによって生理がまた止まったと考えた方が良さそうですかね。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

あるあるですよ~☺️
産前はきちんとしていても、産後サイクル乱れたりするのはよくあることです。

  • ゆっくん

    ゆっくん

    そうなんですね〜😳
    二人目を望んでいるのでドキドキしてしまいました😭

    • 6月15日