※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
雑談・つぶやき

⚠若干、下ネタが入ります⚠パパがソファで寝てるとダルンダルンのパンツ…

⚠若干、下ネタが入ります⚠







パパがソファで寝てるとダルンダルンのパンツからタ○タ○がお目見えしていました(。>д<。)💦

娘が面白がって『タ○タ○見えてる〰💕💕』と大笑い🤣❣️❣️
何だかその光景が嫌で思わずそこにあったミニオンのボブのぬいぐるみで隠しました💦💦
そしたら今まで大笑いしてた娘の顔が一気に曇り『何でパパのタ○タ○をボブで隠すんよぉ‼️‼️ボブが可哀想じゃん‼️やめてあげてぇ‼️‼️』っと大怒り⤵️⤵️
その後、ボブをクンクンしてファブリーズしてました😓🗯️🗯️

今さきの大笑いはどこへやら……💭

そして、パパはそのファブリーズしる光景を見てショック受けてました💭💭

コメント

マヨは味の素派

ぷふ、微笑ましく可愛い様子が目に浮かびます。
お子さんの感性も素敵です。

そして、パパの落胆はケアしてあげてくださいませ😊。
ファブリーズは…凹むと思います。

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとうございます(๑>᎑<๑)☪︎*。꙳

    結構凹んでたのでフォローしときますയꕤ

    しかし、ファブリーズまでするとは……😓💭
    この先、どうなることやら(。>д<。)💦

    • 6月15日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    ファブリーズをそういう風に使うって、知ってるってことですよね?
    くちゃぃところに…って。

    賢いし、よく観察してるお子さんなんですね。

    でも、パパの落胆は計り知れません😩。

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    知ってると思います😓💭💭
    CMでしてるのもジィーっと見てますし🙄💧💧

    くちゃくはないんですがね🙄💦💦

    パパは落胆してたけど少し笑ってました💦💦

    • 6月15日
  • マヨは味の素派

    マヨは味の素派


    あわわ、ごめんなさい、旦那さんがくちゃぃって意味ではなかったです。
    そんな気がするところにファブリーズ、って感じですよね。

    そういう小物使って親を笑わせたり楽しませてくれるって、嬉しいですね。

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    大丈夫ですっ(◍˘ω˘◍)💙💙

    物言いとか楽しませてくれてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 6月15日