※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お仕事

友達が副業を考えているけど心配。同じような経験の人いますか?

友達が育休中暇だからって副業をはじめたいって言ってて、スマホだけで稼げる内職だったり、メールレディーをはじめたいと言っていたんですけどこのような仕事をしたことがある人いますか?😰ちょっと心配で😰

コメント

たん

メールレディについてですが、私はしたことありませんが、友達がしています。誘われましたが断りました(笑)
メールレディは大半のものがサクラのバイトです。会ったり、個人情報を漏らさないように気をつければ大丈夫だとは思いますが、根本的には人を騙してお金を貰ってるわけですからね。個人的にいい気はしないですね(´・ω・`)

友達はデータフォルダがおっぱいだらけになると言っていました(笑)やはりセクシーなことを求めてくる人が多いらしく、でもメールをしないとお金はもらえないから友達は適当に拾い画を送っているらしいです💦

真面目なところもあるのかもしれないですが、大半はそんな感じだと思いますよ。

• あおい

あおい

そうですよね(´・・`)私も人を騙してお金を貰ってるって考えたらなんかいやだなって思います🤕🤕
    よくサイトだと月収60万とか書いたりしてていやいやこんなに稼げるならみんなやるでしょ!って思いますもんね🤕

• 6月15日
ふたば

メールレディはしたことありません。そして、されている方がいたらごめんなさい。

正直、内職…スマホやパソコンだけで稼ぐならウェブ系やエンジニア系、ライティング系の仕事もあります。

給金がいいからといって、ナイトワークやメールレディにすぐ食いつくのは、個人的には嫌です。。。

その類のお仕事がどのくらい稼げるか私は浅い知識でしか知りませんが、
上記にあげた内職も時給2500円以上になるので、私ならそちらを選ぶなぁ…とか思いました。

、、、とはいえ、
ご家庭の事情は様々ですから、ご本人が悔いないのであれば応援します📣
生活費って大変ですしね😂

• あおい

あおい

そうですよね😞😞
    内職にもいっぱい種類がありますし、、選び方次第ですよね😔

友達にもいろいろ意見ゆってみます。
    ありがとうございました🙆‍♀️

• 6月15日