※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりすくすくウォーカーとよくばりビジーカー、くまのプーさんのおしゃべりウォーカーライダーの中で、どれがいいと思いますか?

手押し車を買おうと思ってるのですが、どれがいいと思いますか??
アンパンマンのよくばりすくすくウォーカー
アンパンマンのよくばりビジーカー
くまのプーさんのおしゃべりウォーカーライダー

コメント

まめちゃんママ

押して歩くメインですか⁉️
アンパンマンビジーカーもってますが、押してあるこうとしたら、体重かけすぎてひっくり返ること良くありました‼️
乗る目的としては、長く乗って遊んでます( ´∀`)

• まま

まま

そうですね、押し車として使いたいです😊ビジーカーみたいな形でもひっくり返っちゃうんですね💦乗る形のは三輪車があるのでいらないかなと思っていて、、貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月15日
ゴールディ🎀

よくばりビジーカー持ってますが今になっても遊んでいますよ( ˊᵕˋ )でも押すのメインで使うのだったらちょっとひっくり返りやすくて危ないかもですね。
この画像のものとは違いますが、ウォーカーも持ってます。押すのメインで使うならウォーカーの方がいいと思います。

• まま

まま

ありがとうございます!やっぱりひっくり返りやすいんですね💦まだつたい歩きも安定しないので候補から外そうかなと思ってきました。ウォーカーもう少し調べてみます😊

• 6月15日
*-rumi-*

これ持ってます🙋✨
いまは押して歩いてますが大きくなったらイスをつけて足こぎ車?に変身しますよ☺

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

横からすみません。
    うちも、これ持ってます(◍′◡‵◍)
    息子は跨ぐの嫌いだったので、足こぎは全然使用せずずっとこの形ですが、もうすぐ4歳になる今でも、妹と一緒に遊んでます☻笑

• 6月15日
  • まま

まま

写真までありがとうございます‼️これも最初候補に入ってたのですが、口コミ見てたら倒れやすいって言う意見があって除外してました💦押しぐるまとして使ってもその辺大丈夫そうですか??

• 6月15日
  • まま

まま

ありがとうございます😊4歳になっても使えるんですね🤣安定性はどうですか??これを掴んで立ち上がったりしても倒れないですかね??

• 6月15日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

息子が使ってた時も今も、特に安定性が悪いと思ったことはなくて、まだ歩けない娘は楽しそうに屈伸運動してますよ(笑)

• 6月15日
  • まま

まま

そうなんですね!こちらは速度調整が付いていないみたいなので、渋々候補から外してました💦大丈夫そうならいいですね😍

• 6月16日
  • *-rumi-*

*-rumi-*

いま息子が押し車として使ってますが慣れるまで?つかまり立ちが安定するまで?は速度調節がついてないのでそばで見守っててあげれば大丈夫だと思います🙆✨
    楽しく遊んでくれています♪

• 6月16日
  • まま

まま

注意深く見ておけば大丈夫なくらいなんですね!ありがとうございます😊

• 6月16日
たたん

よくばりビジーカーを一歳前に買って
未だに毎日遊んでます!

• まま

まま

ありがとうございます‼️よくばりビジーカー人気なんですね🤭押しぐるまとしても使用されましたか?倒れたりしなかったですか??

• 6月15日
  • たたん

たたん

買った当初は押しぐるまメインでした!最近ようやく乗る楽しさを覚えたぐらいです笑
    確か、タイヤのスピードの強弱が出来て1番キツくして使用してることもあるのか倒れたりはあまり無かったです😊

• 6月15日
  • まま

まま

調整すれば大丈夫なんですね_φ(・_・ならいいですよね、悩みますー💦ありがとうございます😊

• 6月16日