※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

名古屋駅や栄周辺で、赤ちゃん連れで安心してランチできるお店を教えてください。ベビーカーOKで子連れ多いお店が希望です。情報お待ちしています。

名古屋駅や栄付近で、赤ちゃん連れでランチできるオススメのお店ご存知でしたら教えてください♡
私の息子は11ヶ月、友達の赤ちゃんは7ヶ月で、今度会うことになりました😉ベビーカーのまま入れるお店か、座敷みたいな感じで赤ちゃんに安全なお店がいいなぁと思うのですが🤔
あとは、もちろんグズグズし始めたらあやして泣き止ませますが、他のお客さんも子連れの多い、赤ちゃんwelcomeなお店だと安心です😅
いろいろ書きましたが情報お待ちしています😋😋❣️

コメント

🍓

名駅のビルジングにあるユルトは子連れが多いです!
座敷はないですが、ソファ席が多いです^_^
広々としているのでベビーカーは入りやすいですし、ランチはドリンクバー付きです^_^

• モンブラン

モンブラン

横からごめんなさい😣
    私も先月子ども連れて友達とランチしてきましたが、他にもベビーカーのお客さんもいたし、結構ガヤガヤしていたので、お子さんが少しぐらい騒いでも平気ですよ☺️

• 6月15日
  • まる

まる

ユルトですか!
    初めて知りました😊ありがとうございます❤️調べてみます☺️☺️

• 6月15日
  • まる

まる

追加情報ありがとうございます〜❣️まわりも赤ちゃん連れの方がいたら安心できます😋

• 6月15日