※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

弱音吐かせて下さい😢今日は雨も強く寒かったので点滴打ちに来て下さいと…

弱音吐かせて下さい😢

今日は雨も強く寒かったので点滴打ちに来て下さいと言われたのに行きませんでした

もう吐くたびに手足はガクガク震え、喉に違和感があって気持ち悪さが増します

息子は家の中でいい子にしてくれていますが、ゆっくり寝て居られるわけもなく吐き気と戦いながら耐えるだけ

吐くたび
時間や日が過ぎるたびに辛くなっていく

メンタルが弱くなっているんですかね😢

これから息子をお風呂に入れないとだし、体力の無さに毎日絶望してます💔

買ってきたものを美味しいと食べてくれてるけど、偏食なのもあって全然バランス取れてない😞

もう早く悪阻が終わらないかと考えるばかりです😭

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ひなまむ☆さん、こんばんは〜!
確かに、点滴行った方がラクになってたかも知れないけど…
寒い中に病院行って、風邪をひいちゃったら、もっと大変かも😱
ムスコくんは預けて?連れて?
どちらにしても、体調が優れない中、元気なムスコくんの相手も大変ですが、今日の自分の選択は間違ってない👍って思って欲しいです😊

ご飯は、食べれそうな物を食べれる時に無理なく食べてれば大丈夫ですよ🙌
バランスも大事よ♡
でも、吐いた分の脱水症状が酷くならない様に、水分補給も少しづつでイイと思います。

季節の逆戻りで自律神経も乱れるし、妊娠中のホルモンのバランスもあって、メンタルが弱ってしまいますが、天気が良い日に点滴行って、少し元気を取り戻して下さい!
お大事に(∩˃o˂∩)♡

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😢

ホント悪阻が酷くなるごとにメンタルも弱ってって…

息子を預ける先がないので、昨日病院で点滴を打った時4時間かかると言われ急きょ主人に早退してきてもらって息子を迎えに来て貰いました

迷惑掛けてばかりで、どんどん思うように動けない自分が歯がゆくて😢

明日主人が休みなので、点滴を朝イチしに行く予定です💦

買い物もお願いしないとなので、主人には負担をかけていますが悪阻の時だけとお願いしています😢

もし入院となったらしばらく仕事休むと言ってくれてホント申し訳ないです😢

• 6月15日