※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえまま
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たが陰性。妊娠の可能性はないですか?

高温期13日目で余っていた排卵検査薬をためしてみたら薄い判定線がでたんですが排卵検査薬の基準より薄い線で陰性ですし、もちらん妊娠検査薬ではないので承知なのですが妊娠の可能性はないですよね(><)

コメント

きらこ

排卵検査薬で妊娠検査した場合は濃い陽性反応が出ると見たことありますよ😊
私はやったことないのですが😅

• めえまま

めえまま

そうですよね!!ありがとうございます( ´ω` )

• 6月15日
森の人

排卵検査薬でも出るやつもあるみたいですが、信憑性はあまりないかもですね💦

• めえまま

めえまま

妊娠検査薬で試すのがベストですよね!ありがとうございます( ´ω` )

• 6月15日
あんぱん

排卵してるってことですよね…その後仲良くしてたら妊娠してるかも…妊娠検査薬してみられることをオススメしますっ(>_<)

• めえまま

めえまま

排卵は確認していただきまして(><)ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はLHに反応するのですが、多少なりともLHは常に出ているらしいのでそれに反応したのだと思います😊

• めえまま

めえまま

そうなのですね!ありがとうございました(><)

• 6月15日
れんれん

排卵検査薬は排卵日以外でもうっすら反応します😭

私も排卵検査薬で検査しましたが、基準線より濃いくらいの反応がありました💦