※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

生理後2日目と3日目に少量の出血があり、今回の生理がいつもと違う感じだった。生理の残りが出てきただけですかね?同じ経験の方いますか?

生理後2日目に少量の出血があり3日目の今日もありました
おりものに混じって出てきた感じと2、3滴出たあともありました。今までになく、今回の生理もいつもと違う感じだったので気になります。
生理の残りが出てきただけですかね?
わかる方、同じような経験がある方お願いします!

コメント

おり

生理後とは
生理が終わってからでしょうか?
もし生理が終わった後であれば
不正出血にも思いますが
生理中というのなら
着床出血では?と思います。

  • mämä

    mämä

    生理が終わってからです!
    様子を見て続くようなら病院に行ってみます
    ありがとうございました!

    • 6月15日
  • おり

    おり

    私も先々月そうで病院行きましたが
    良くある事…だそうですよ😊

    あまり悩まないで下さいね😋

    • 6月15日
  • mämä

    mämä

    そうなのですね︎!
    よかったです😊

    • 6月15日