※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日頼んでたベビー布団が届きました!皆さんは水通しされましたか?一応…

今日頼んでたベビー布団が届きました!

皆さんは水通しされましたか?
一応パッキングとかしっかりしてて
抗菌もされてるのでしませんでしたていう意見も
他のサイトで見て気になって質問しました😇

洗うならギリギリのがいいとは思うのですが
情報お願いします💗💗

ちなみにベビー服は、人から貰ったもので
洗濯はしてあるとは思いますが
全部洗う予定です🙆

コメント

智秋

私は洗えるものは洗って準備してました(*´罒`*)

布製のおもちゃとかも全部洗いましたよー

deleted user

シーツとかだけ水通ししました!

しらす

シーツは水通ししました☺