※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょび
子育て・グッズ

コンビ テテオの授乳のお手本はピジョンの乳首と合いますか?小さい哺乳…

コンビ テテオの授乳のお手本はピジョンの乳首と合いますか??
小さい哺乳瓶をテテオのものを買って大きい哺乳瓶をピジョンで買ったんですが、テテオの乳首がSSで少し小さい気がして、Sを買おうかと思うんですが、まだたくさん飲むわけでもないのでテテオにピジョンのをつけようかと思ってます。けどメーカーにによって合わないと聞いたのでもしわかる人がいたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃなくすみません。
ピジョンの大きい哺乳瓶の乳首ってMサイズじゃなかったでしたっけ?大きすぎません?

いぬ

合わないと思います。
ピジョンの母乳実感なら確実に合わないと思います。