※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

昨日から母が泊まりに来ていて、出産後何に追われているかわからず、買い物も楽しめない。立ちくらみもするけど、母に貧血じゃないと言われて。出産後追われている感じがしますか?

昨日から旦那が出張で母が泊まりにきてました、さっき帰りましたが!
一緒に娘の服を見に行って、今日はゆっくり見れるな~と思ったんですが…私出産してから何に追われてるのかわからないけど、何するにしても早くしなきゃーって思ってしまって楽しめません😅
自分の服も見たらって言われたんですが、なんか自分のは最近いいや~ってなってしまいます。
ほんとは欲しいんですけどね😭
せっかく買い物行ったのに立ちくらみもするし、たまに最近立ちくらみするのはなんなんだろう…母には貧血じゃないって言われたんですが…
皆さんは出産後気持ち的に追われてる感ありますか?

コメント

deleted user

あります😭
抱っこしてるからゆっくり食べなーとか言ってくれても
そろそろ愚図る時間だから早く食べなきゃとか勝手に思っちゃうし
お腹空いてくる時間だから早く帰らなきゃとか
特に出先では頻繁に思いますww

  • とも

    とも

    ありますか😂
    なんかほんと何に追われてるんだろうって思っちゃって😅
    出先だと更にそうなりますよね、私だけじゃなかった💦
    ありがとうございます☺️

    • 6月15日
秋葉

わかります
子どもの服は買うの楽しいですが自分の服は…
トイレ行くにしろ、お風呂はいるにしろご飯食べるにしろ
急がなきゃって焦ってます

  • とも

    とも

    わかってくれますか😭
    なんでも追われてる感じがして、、自分が勝手に焦ってるんですけどね💦

    • 6月15日
かさ

すごく、分かります。
自分の服も買う気にならないですよね。
うちはみかねた母が洋服のお下がりくれました😹笑
でも人生の中でそんな一年かあってもいいかなぁと思ってます

  • とも

    とも

    わかってくれますか😭
    そうなんですよ、買う気になれず😅
    お下がりくれたんですかー、お母さん優しいですね☺️
    そうですね、そんな1年があってもいいですよね😊

    • 6月15日
みさと

あります🤣
自分のことは少しでも早く終わらせたいと思います(笑)

  • とも

    とも

    ありますか😂
    ですよね、自分のことは早く終わらせなければってなります笑

    • 6月15日
みっきー

私もあります☺️
買い物行っても急がなきゃ!!!😖てなって、急かされてないのに気持ちが落ち着かないというか、、
娘も旦那がみてるくれてるけども、、
前ならお店行っても無駄に一周回ってたのが😓メモって行った要るものメモをガン見で😓
私も自分の服全く見なくなりました😅見たい気もあるんですが、、😅
時間が!!てなってしいます😭時間足りません😭

  • とも

    とも

    ありますか😂
    誰も急かしてないんですけどね😭
    私もメモガン見してます笑
    服も見たいんですけどね😅
    時間もっと欲しいですよね☺️

    • 6月15日
みにとまと

わかります!!私も追われてます!!笑

ご飯もお風呂もめっちゃ早くなりました😆自分のことは後回しというか、どうでもよくなってきた感じです。自分の服や化粧品見ても買いたいと思わず、ベビー服ばかり見てます💕笑

立ちくらみは貧血ですかね?疲れもあると思います😣

  • とも

    とも

    追われてますよね笑
    やっぱり自分のことは後回しですよね😭
    服も化粧品もずっと買ってないです笑
    私もベビー服見てます❣️
    貧血ですかね😅急にぐわーんって感じでくるのでちょっと怖いです💦

    • 6月15日
いちご

分かります!
何故か特に用事等に追われてる
わけぢゃないんですけどね💦
グズらないうちに出来ることは
進めたいって毎日思ってるから
母親や旦那がいてくれても
ササーっと1番に食べ終えて
次の子として..の繰り返しです(゚∀゚)💦
私なんて、
母親や旦那は大丈夫なんですが、
他の親族が来た時や一緒に
出かける時、要領悪く見えてしまって
そんなのんびりしてたら..💢
ぐずりだす前に早くしてよ!💢
ってイライラしてしまいます..

  • とも

    とも

    わかってくれますか😭
    ほんと特に急かされてるわけでもないんですがね💦
    グズらないうちにできることは進めたいですよね☺️
    私もイライラする時あります😭

    • 6月15日
seita

わかります〜😂
旦那に、ゆっくりお風呂入ってきて〜って言われても、子供が気になってめっちゃ早いし、なんか、自分の中でタイムスケジュールできてるので旦那との温度差あってめんどくさいです(笑)

  • とも

    とも

    わかってくれますか😭
    子供気になっちゃいますよね💦
    自分の中であれしてこれしてって考えてますよね☺️
    確かに、旦那は呑気です😂

    • 6月15日
なつき

子ども産んでから早食いが得意になりました(笑)
寝てたとしてもいつ泣き出すか分からないので、いつも急いでます(笑)

  • とも

    とも

    わかります笑
    好きなものだからゆっくり食べようって思っても早食いです笑

    • 6月15日
みゆ

すごくわかります😂
子供産まれるまでは旦那にまだ食べてるの!?って言われるくらい食べるのが遅かったんですが、産後は早食いが得意技になりました🤣
常に自分で自分を急かしてる状態ですよね😨
お風呂も一人でゆっくり入ってきていいよと言われてもちょっとでもぐずった声が聞こえたらダッシュで出ちゃいます😂

自分の服もゆっくりどれにしようかな〜なんて選べないですよね😭
選んでる間子供が退屈しちゃわないかな?とかぐずりだすかもとか思うと自分の服選びに時間使ってられないというか😅
でもそんな事していたら、ヨレヨレの服しか無くなってしまって、出かけるときに着る服が無くて困ってます😢笑

  • とも

    とも

    わかってくれますか😂
    早食いになってしまいますよね💦
    ほんと常に自分で自分を急かしてる状態です😭
    お風呂もゆっくりできないですよね😅
    私も服買ってなくてヨレヨレの服しかなくて出掛ける時の服がないです笑

    • 6月15日