※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなん
妊娠・出産

予定日前に羊水が少なく、促進剤を使っているがまだ産まれる兆候なし。子宮口が開いていないため時間がかかると言われ、心が折れそう。破水やおしるしがない。

急遽羊水が少ないという事で予定日1日前の今日バルーンと促進剤を使うことに😩1時間に1錠ずつという薬を6回のむということで最後の一個飲み終えたところですが、まったく産まれる気配なし。生理痛のひどいときくらいの痛みが何度かくるくらいで、ぜんぜん子宮口あいてなかったからかなり時間かかるとおもうと言われたけどすでに心折れそうです😫ふつーにおしるしきて破水してぽっこーーーんんとか夢みすぎてた、、笑

コメント

deleted user

6個目飲んだあと、陣痛に繋がればそのまま出産になるかもしれませんよ😃

ぽっこーんが理想ですよね。もうすぐですよ、楽しみですね!

  • まなん

    まなん

    繋がってくれるといいです😫

    ほんと理想です。。
    がんばります‼️

    • 6月15日
R\(^o^)/

私はお腹の張りが多いのですが、痛みが全くなく、まさにまなんさんと同じ方法で6回薬飲んだのですが張りだけで痛みなし😭
これから四時半にまた検査になるのでそれからどおなるか。。

私も心が折れそうだったので同じ方がいて少し安心しました🤣✨
お互いあともう少し頑張りましょう!♥️

  • まなん

    まなん

    おお!!
    リアルタイムで同じ思いをしている人が‼️
    わたしもそのくらいに子宮の開きをみてもらいます。。

    ほんと先が見えなすぎて辛くなってしまいましたぁ。
    がんばりましょ‼️
    いつかは終わる痛みですよね‼️😂

    • 6月15日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    本当に先が見えず半泣き状態でした😌💦
    同じ時間くらいに同じように検査の方が居るので怖かったのですが、頑張って検査してきます‼️

    赤ちゃんに会えるのももう少しですね😊❤️

    • 6月15日
  • まなん

    まなん

    わたし今んとこ進展なしですが
    そろそろ私も内診の時間がきます。。

    がんばってください💗!

    この痛みに耐えれば自分の赤ちゃんに会えるんだと思うと頑張れそうです‼️

    でも気づくとお願い早く終わってくれ。。ばかり考えてます‼️笑

    • 6月15日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    検査してきました‼️
    私は午前中薬飲んでたのでだんだんもう落ち着いてきちゃいました😌
    今夜なにもなければ明日の朝から陣痛おこすために点滴になりました😨💦
    とても怖いですが、明日頑張れば赤ちゃんに会えそうです✨

    まなんさん内診どおだったかな?
    良い結果であったことを祈ってます😚❤️

    • 6月15日
  • まなん

    まなん

    わたしもいまみてもらったところです!

    子宮口4センチくらいあいたみたいです!
    ただ、今日のぶんの薬はおわったので今夜私もおさまってしまえば明日も促進剤です。。

    いまはグリグリされたばっかで
    たまにくる激痛とたたかってます。。
    このまま繋がってほしいです。。

    R\(^o^)/さんも
    今夜か明日か赤ちゃんに会えるのはもうすぐですね❣️
    一緒にがんばりましょお💗

    • 6月15日
  • R\(^o^)/

    R\(^o^)/

    4センチならだいぶひらいてきてますね‼️
    今夜来るのかどおだかお互いドキドキしながら一晩過ごしましょう😅

    お互い元気な赤ちゃん無事産まれますように❤️✨

    • 6月15日