※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
子育て・グッズ

ロンパースにズボンを合わせても大丈夫でしょうか?コーディネートがよく分からないので、上にTシャツなどを着た方が良いでしょうか?

この格好でお出かけしてもおかしくないですかね?
半袖ロンパースにズボンはかせてるんですけど上にもTシャツかなにか着せた方がいいですか?
ロンパースでのコーデがイマイチよく分からないです🤔

コメント

COCORO

赤ちゃんならなんでもアリかと♡
いちご🍓🍓🍓お尻皆んなに見せなきゃですね!かわいー

• MOE

MOE

上ロンパースだけだとちょっと肌着っぽいかな?って思ったんですけど大丈夫そうですね!!いちごちゃん皆に見せてきます❤笑

• 6月15日

Tシャツはいらないですよ😊
肌着は着てますよね??

• MOE

MOE

肌着は短肌着1枚着せてます!
    上はロンパース1枚でも大丈夫そうですね!!ありがとうございます☺️

• 6月15日

可愛い~!!
似合ってますね✨
そのままでもいいと思うのですが先輩ママさんの意見はどうだろう🤔
1ヶ月でもううつ伏せ出来るのですか😳✨

• MOE

MOE

赤ちゃんの服ってどう着せたらいいかよく分からなくて難しいですね😂
    先輩ママさんたちはこのままで大丈夫って言ってくれたのでこのままでお出かけしようと思います♪♪
    もうすぐ2ヶ月なんですけど最近うつ伏せ好きみたいでさせるとキャッキャ声出して喜んでます笑

• 6月15日
mom

お出かけなら私は着せないです!ガチャガチャしてるので