※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

皆さんは入院の準備はどれくらいから初めてましたか?8月出産予定なんですけどそろそろ準備したほうがよいのでしょうか?

皆さんは入院の準備はどれくらいから初めてましたか?8月出産予定なんですけどそろそろ準備したほうがよいのでしょうか?

コメント

のあ

準備し始めてもいいと思います♪

🔰はじめてのママリ🔰

臨月に産休入ってガバッと準備しました。
でも、どういうものをどのくらいどこで買うかなどは安定期あたりからちまちま相談して、いいのがあれば買っておきました。

はじめてのママリ

そろそろしてもいいと思いますよ!
時間のある時にいろんな商品見比べたりした方が楽しいし、いいですよ🙌

なか

上の子も今お腹にいる子も8月ですが、このくらいの時期からほとんど揃えてます(^^)

今から始めたらゆっくりいろんなものみたり決めたりできるのでいいと思います♡♡

mamama

私も8月予定です😊先月あたりからちょこちょこ買い出してます!
上の子も8月上旬に出産でしたが、その時は仕事してたので7月にまとめて買いました!それでも十分間に合うのは間に合いましたよ(><)

ぐり

私も8月出産予定です。入院の準備は私もまだやってなくて、つい先日切迫早産気味かもっと焦ったことがあり、そういう入院もあるから早く入院準備しなくちゃと反省しました(^^;)