※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

西松屋のおしりふき(Smart Angel)を使った方、厚手ですか?肌荒れはありませんか?感想を教えてください。

西松屋のおしりふき(Smart Angel)使ったことある方がいたら教えてるください。厚手ですか?肌が弱い子でも荒れたりしないですか?その他、使用してみての感想を教えて下さい。

コメント

おいも

薄いです!
私は薄いほうが好きなので問題ないです😉
うちの子は割と肌が弱い方ですが、荒れたりしたことはありませんよ★

• うー

うー

そうなのですね。
    柔らかいウンチの時は何枚もたくさん使わないと取れない感じですか?

• 6月15日
  • おいも

おいも

はい、取れませんね💧
    でもうんちって一回ではなかなかきちんと取れないので私は薄いものでうんちをある程度取りたいので取ってから綺麗に拭くようにしています。
    ですから厚手だともったいない感じがするので薄手を好んでいます(笑)

下の方が言うとおり、ずるずる何枚も出てくるので、私は事前にある程度何枚か取っておいてすぐ拭ける支度をしてから拭いています😊

• 6月15日

薄いです。
それとズルズルと何枚も繋がって
出てくるので使いにくいです。
ムーニーは1枚ずつ取れるので
愛用してます(^-^)

• うー

うー

ウチも今はムーニー使ってます。
    ムーニーと比べると薄手なのですね。

• 6月15日
アウッチ

薄いし、めっちゃ使いにくい感じでした。さすが安いという感じ(^◇^;)
肌が弱い子とか、そういうのはわかりませんが、お尻拭きですしあまり関係ない気がします。
厚手で大きいのはパンパース。でも高いです。グーンはしっかり濡れてるし、まあまあ良いです。

• うー

うー

なるほど。グーンのおしりふきあるの知らなかったです。使い心地はどおですか?ズルズルと何枚も出てくる感じですか?

• 6月15日
  • アウッチ

アウッチ

パンパースに比べたら、薄いし、何枚か出てくることもありますね(^◇^;)パンパースが一番良かったです、でも高いんです(笑)

• 6月15日
*haruママ*

水色のやつですよね?
以前使っていました😊
肌触りは柔らかくて悪くないと思います。
でも薄めなので、うんちを拭く時に結構な量を使っていました。
肌が弱い子には良いと思いますが、私はもっと厚手の方が好みなので、他のものに変えちゃいました😂

• うー

うー

そうなのですね〜。教えていただきありがとうございます。

• 6月15日
Rachel

薄手ですよー(・ω・ )!
私はピジョンのおしりナップ愛用してるので厚みと水分量が物足りないです(´•ω•ˋ)
特に荒れたりはしなかったですよ🙆✨

• うー

うー

ピジョンは厚手ですか?

• 6月15日
  • Rachel

Rachel

厚手ですよ☺️👐🏻

• 6月15日
( ˙꒳​˙ )

めちゃくちゃ薄いです😭
上の子が生まれてすぐぐらいに