※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうくんママ
子育て・グッズ

離乳食ノートを書こうと思って無印行ってウィークリーノート買って来た…

離乳食ノートを書こうと思って無印行ってウィークリーノート買って来たのはいいとして、、、
どこになにをどーゆーふうに書いたらいいか迷っちゃって中々書けない😫😫😫
可愛くデコレーションなんて出来ないし字も下手くそで雑なのに、何故か何かをノートに書くってなるとこだわりみたいなんがでてくる(笑)
育児ノートみたいになにをどこに書くって書く欄が決まってるなら書きやすいのに😭
こーゆーふうに書いたら書きやすいよとかこれならキレイで見やすいよとかなんでもいいのでアドバイスください😫💗
良ければ写真付きお願いします🙏

コメント

はる

炭水化物、野菜、タンパク質の欄を作るといいですよ!