※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹が立ちます!言葉も足りなかったり意味が分からない部分もあるかもしれ…

腹が立ちます!
長文ですみません💦
言葉も足りなかったり意味が分からない部分もあるかもしれません🙏

私は旦那の地元の友達があまり好きではありません。
会ったのは私たちの結婚式のみですが、旦那は唯一の年下ということもあり、そのメンバーの中ではいじられキャラです。

以前旦那に浮気されたこともあり、携帯のチェックをたまにしています。
その流れでたまたまそのメンバーのグループLINEのトークを見てしまいました💦

そこで目を疑ったのですが、私のお母さんの写メを他の人がそのグループLINEに送っており、バカにするような(エグい…など)トークを旦那以外でしていました。
旦那は「俺はいいけど嫁のお母さんはやめてくれ…」と送っていました。

旦那いわくその写メは自分が寝ている間に勝手に携帯を触られて他の人に送られたんだと思う、と言っていました。

写メは私が実家で息子を抱いたお母さんを撮ったものです。
私が言うのもあれですが…その写メのお母さんはスッピンでキレイとは言えず、二の腕などもとても太く写っており…
息子が可愛かったので旦那に送ったのですがそれが間違いでした😭

みなさんはこの地元メンバーを許せますか?
私は自分のお母さんを侮辱されたことに大変怒りを感じ、この人達ともう二度と関わって欲しくない!と思いました😭

ちなみに旦那はこの地元メンバーとは短大時代に知り合い、今では半年に1回会うくらいです。

コメント

それは、ほんと許せませんね!
もう、正直に話して二度とかか悪なといいますね!
そして、そのラインのグループに連絡いれて一言文句言って退会勝手にしてしまうとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    正直に話して二度と関わらないで欲しいと話しました😣
    そして勝手にそのグループを退会し、そのメンバー全員をブロックしました。
    一言文句を言うと何されるか分からないのでやめておきました😭🙏
    違うサイトに載せられるなど…

• 6月15日
なか

絶対許せませんね。
旦那さんの友達付き合いに文句は言えないので半年に1回くらいなら我慢しますが、、、。
絶対会いたくないし、会ってもひどい態度とってしまうと思います
、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんなことした人たちと絶対会いたくないです😣
    旦那にはもう二度と関わって欲しくないと伝えました。

• 6月15日
るる

すごい小学生みたいな方達ですね
許せないです。
むしろそんな人達といまだに関わりを持っているのも嫌ですよね
ですが、旦那さんの立場といいますか、友達ならこちらからも言いづらいですし仕事が忙しいなどの理由を言ってやめてもらうべきかと思います。
もし旦那さんが嫌だというのならば、旦那さんの立場とかなしに文句言っていいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね。
    見た時、怒りで手が震えました😭
    友達にそんな人たちがいるのが嫌です!!
    文句を言うと何をする人たちか分からず怖かったので、そのグループからの退会、メンバー全員のブロックをしました😓

• 6月15日
ここっと

幼稚過ぎますね😓
なんか大げさですが悪いことを平気でしそうです😓
それくらい人としてどうか…と思ってしまいます😭💦💦

染まってほしくないので、同じく縁切りしてほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですよね…悪いことを悪いと思わなさそうで。
    なので一言文句を言ってやりたかったのですが逆上されてこれ以上のことをされるのではないかという恐怖心からできませんでした😭
    旦那にはもう二度と関わって欲しくないと伝えました。

• 6月15日
ぷに

言った奴の母親はどんだけ綺麗なんだかなって思っちゃいますねー
そんな悪口言うような子供に育て上げた母親なんだからよっぽど顔も性格もブスなんでしょうwって逆に旦那に陰口言っちゃいそうですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!!
    何の関係もない他人の親を悪くいう人はきっとその親もおかしい人ですよね😡!!

• 6月15日