※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとみ
お出かけ

今度お友達と晩ご飯食べることになりました!久しぶりに会うお友達で向こ…

今度お友達と晩ご飯食べることになりました!久しぶりに会うお友達で向こうは子どもいなくて独身です!わたしは8ヶ月の娘を連れていこうと思うのですが座敷がよくて(できたら個室があればなお◎)探しているのですが中々探すの大変なのでみなさまのお力をお借りしたいなと💦おすすめのお店知りませんか?😣💦場所は松原方面、八尾方面、美原方面、富田林方面で探してます😣行動範囲広いのに決まりません…お助け下さい🤣(笑)

コメント

れいな★

さととかどうですか?

  • ちとみ

    ちとみ

    もういろんなとこ探しすぎて今のところさとが有力候補です…🤣(笑)座敷ありますか?😳

    • 6月15日
  • れいな★

    れいな★

    座敷ありますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 6月15日
  • れいな★

    れいな★

    ベビーフェイスプラネッツは近くにありますか?

    そこも、座敷あります!個室です

    • 6月15日