※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒーママ
妊活

妊活中で二人目を望んでいますが、半年経っても妊娠できず、身近な人が次々と妊娠・出産していることに悩んでいます。娘の時は早かったのに、今は虐待が多くて心配。兄弟が多い周りで相談できず、ここで吐き出したいと思っています。

二人目妊活中です!
半年妊活をして今月もまたリセットしました😭😭毎回またかとなり身近な人がどんどん二人目妊娠や出産ときて今日は辻ちゃんが4人目。喜ばしいのに喜べず(*_*)1年半頑張って出来なければ不妊治療にするか二人目を諦めるかって話してます。
欲しすぎると出来ないのか…。娘の時は欲しくて思いのほか早く来てくれたので。
まして、最近多い虐待。虐待死される為に産まれてきた訳じゃないのにそんなに虐待したいならその子を私に頂戴って言いたいくらいです。
周りが兄弟多い方が多くて妊活中なのを相談出来ずここで吐き出させてもらいました(´;ω;`)

コメント

かな

私はまだ子ども1人もいませんが、妊活頑張り中です!❤️
昨日リセットして落ち込んでるところです、、、
虐待のニュースとか見るとほんと胸が苦しくて、何でそんな親の元に赤ちゃんができるの?私のところに来てくれたら大事に大事にするのにって思っちゃいます😢💦
赤ちゃんきてほしい😢
ヒーママさん❤️一緒に頑張りましょう!😊✨
私は今回の生理が終わったら、一度病院行って、子宮や卵管に異常がないか診てもらおうと思ってます😊
いつか我が子を抱けると信じて👶🌸✨

• ヒーママ

ヒーママ

遅くなってすいません😣💦⤵

同じくリセットでしたか😭😭
    毎回落ち込みますよね…。
    本当に虐待するために産まれてきた訳じゃないし本当に欲しくて堪らないから虐待するくらいなら大切に育てるから頂戴‼‼ってなりますよね。
    そうですね(´;ω;`)
    頑張りましょう‼‼

• 6月16日
フラペチーノ

同じく2人目妊活歴半年、今月もダメでした⤵️⤵️
芸能人のおめでたも喜べません。
気になるのに聞いたら凹む面倒くさい奴です笑
私の場合、自分の年齢的なこともあるので余計に焦ります💦💦不妊治療するお金もないので、諦めることになります。

素直な気持ちを、吐き出しながらお互い頑張りましょうね!
何の回答にもなっていなくてすみません💦💦

• ヒーママ

ヒーママ

同じですね!!
    二人目がなかなか出来ずタイミングもバッチリなんですが毎回リセットで落ち込んでます。
    本当に芸能人のおめでたが喜べなくなりますよね!!

我が家も治療に行きたいですが金銭的に余裕が無いので諦める方が強いと思います(´;ω;`)

全然です!
    誰かに聞いてもらってるだけでも違うので有り難いです😭

• 6月16日
mmm

妊活中のものです!

わたしも昨日リセットして、旦那と泣きました(^_^)💦
次こそ、きてもらいたいです😭💓

• ヒーママ

ヒーママ

一緒に旦那様も泣いてくれるの素敵な夫婦ですね(*´ω`*)
    リセットは毎回辛いですよね😭
    私も次はきて欲しいのでお互い頑張りすぎないように頑張りましょう🙆

• 6月16日
  • mmm

mmm

排卵日から生理予定日までの約2週間が長くて長くて…💦
    よく、気にしすぎや考えすぎがストレスになって良くないとか聞きますがそーなのかなぁ?でも、どーしたって妊婦さんやあかちゃんを抱っこしてる人を見るといいなぁって思ってしまいます( ; ; )💓💦

• 6月16日
  • ヒーママ

ヒーママ

わかります‼‼
    排卵日のチェックもしっかりして今月はバッチリ‼‼って時の2週間は本当に長いですよね!最近は毎月近くなると生理前の症状が妊娠⁉ってなって検査薬を使ってしまったりしてます(T-T)

そうですね(´;ω;`)
    産まれて半年の赤ちゃん見ると本当に欲しくなるし先週従姉妹に二人目が産まれたのも羨ましくて仕方ないです…。周りと気にしないようにって思っていてもまだ切り替えが出来ないです😭

• 6月16日

私も7周期目でやっと授かったのに流産😱して、今1回目の生理待ち😑
なんでなの??と思いますけど、仕方ないですもんね💦
私と入籍が数日しか変わらない陣内も父親になるんかぁ〜とかボサーッと見てました😂
さぁまた頑張りましょう❣️

• ヒーママ

ヒーママ

すいません!
    下の方に返信となってしまいましたm(__)m

• 6月16日
ママリ

わたしも今日リセットしましたー、タイミングばっちりだったはずなのに(;ω;)
妊活10ヶ月目です💦
1人目は何も考えず避妊やめたら1ヶ月目でできたのに、何でこうも違うものなのかな?と不思議です笑
人は人、自分は自分で、気にし過ぎず頑張りましょう😊✨

• ヒーママ

ヒーママ

わかります!一人目が同じく避妊やめたら思いのほか早く来てくれたので二人目もすぐに~って思ってたら違いました😂
    来月こそは🙏🙏

そうですね‼‼
    あまり周りと気にしすぎてもですね‼‼ゆっくり頑張りすぎないように頑張りましょう(*´ω`*)

• 6月16日
ヒーママ

リセットと流産では気持ちが計り知れない悲しさですよね(´;ω;`)
初期流産は母体が悪いわけではないって言いますよね…。
本当にそれなんですよね!私はリセットした日に辻ちゃんのニュースを知って尚更落ち込みました💦
またいつか来てくれるまでゆっくり頑張りすぎないように頑張りましょう‼‼