※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
家族・旦那

旦那の暴言、暴力により別居、離婚調停中です。旦那の友達のSNSなどから…

旦那の暴言、暴力により別居、離婚調停中です。

旦那の友達のSNSなどから旦那が親権が欲しいと調停に出て発言してるのにも関わらず、

別居後7ヶ月一切の子供の様子を伺う電話など弁護士には全くなし。養育費、生活費などを1円も払わず過ごしています。

そのほか、愛車のタイヤのホイールを変えたりだとか飲み歩いたり遊んだりほんと好き放題なのが伺える内容の写真や動画がたくさん。

というのを代理人につたえてもらっても全く無視。連絡も出ない。子供が困るのなんて分かるだろうに…

こんな遊び呆けて、お金も払わず、子供の保険証がないことも知らんぷり。弁護士の連絡さえ返さない。そんな旦那に対してこの証言は不利になりますか?

コメント

2児ママ

なります。
しっかり証言や証拠集めはした方が良いと思います。 本人は子供のことを、おもちゃとしか見てないと思いますよ

  • y♡mama

    y♡mama

    なるんですね…遊び歩いてる写真、車のホイールを変えた証拠、弁護士への対応等、しっかり取っておきます。

    • 6月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    子供を見るっていうのは相手をするということ
    一緒に遊んだり歌ったり身体で教えたり
    ただテレビ見ながら携帯いじりながらすることじゃない
    今まで甘い汁のみ吸ってきたから簡単に見れるとか思ってるんじゃないですか?( ˙࿁˙ )

    大丈夫です!そもそも親権は母親の方が強いので...
    養育費とか一括請求してもいいくらい(笑)

    • 6月15日
  • y♡mama

    y♡mama

    うん。その通りです笑笑

    ありがとうございます!頑張ります笑

    • 6月15日
deleted user

誰アピールなんでしょうね?
優男(やさお)ってことを他の女達にアピールして、可哀想ーとか言われたい、次に繋げたいってのが見え見えですね(笑)
裁判所に文章出したりして支払い命令みたいなの出してもらっても良いと思います。
頑張って下さい!

  • y♡mama

    y♡mama

    まじで馬鹿ですね〜。
    ほんとに。遊び呆けてる相手にもし真剣取れたら子供が可愛そうです。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな男に親権渡すほど司法はバカじゃないですよ!
    かんご権も渡してはダメですよ!

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単に言うと
    かんご権は一緒に暮らす権利ですね。
    親権は私が 親です!って権利ですね。

    昔、親権はお前だけど、かんご権はお前じゃないとか言って子どもを連れ去ってしまった男がいたと聞いた事があるので。

    • 6月15日
  • y♡mama

    y♡mama

    なるほど…ふざけてますね!子供が可愛そうです😭

    • 6月15日
y♡mama

監護権ってなんですか?

3人のシングルまま

「親権が欲しい」
は嫌がらせだと思います、、、
親権が欲しいと言って単に困らせたい、離婚したくない為の言い分に過ぎないと思います。
、、、というのは経験談、個人的意見なので本人ではないのでわからないですが、、、その行動は充分不利になりますよ。

  • y♡mama

    y♡mama


    だと私も思っています(´・_・`)調停長引くだけだからほんとにやめて欲しいんですけどね…

    お金を1円も入れないことや、散財、遊び歩いてる写真等、みせようとおもいますを

    • 6月15日
  ママ

婚姻費用請求の調停はしてないんですか?

名無し

↑↑↑私も同じこと書こうとしてました
別居とのことで婚姻費用請求

あと弁護士つけてるなら
調停中は直に連絡は控えるように弁護士に言われませんでしたか(^^;?

DVの確たる証拠があれば
親権争いは大したことないです
私は路上でボコられ 通行人が停めるも旦那は止まらず 通報が入りパトカー登場
赤ちゃんの父親と思い 警察を帰すも
奥さん立てないでしょと。
大丈夫です と旦那の車で救急外来へ行く途中意識を失いました(笑)

目が覚めたら入院し、顔が原形なかったです
全治2ヶ月 入院一ヶ月でした 入院中は骨折もしてないのに腰からまったく力が入らず 原因不明で車椅子で退院まででした

いまは元気にあるけます\(^o^)/
そんな感じで入院したので証明ありで
勝ちましたよ\(^o^)/

私の場合はやりかえしてたので
ハードでした(´∀`)
いまはDVバイバイとなり
新たな命宿してますよ