※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
ココロ・悩み

朝子どもの世話をして疲れて昼まで寝てしまい、円形脱毛症のことで悩んでいます。早くボーナスが欲しいと思っていて、3万円ほど使いたいと考えています。自分の服や子どもの服を買って、カラオケや焼肉を楽しみたいです。そして、寝たいと思っています。

今日は、朝とりあえず子どもオムツ替えてジュースとパンしたけど私がダウンで昼まで起きれなくやっと起きれましたー。
疲労感がヤバいです。
円形脱毛症が更に抜けてるようって昨日旦那に言われて
恥ずかしかったし
あまり、考えるな言われたけど
色々考えちゃいます。

早くボーナス貰って発散がしたい。
3万くらい使いたい(笑)

暴走したいー。

子ども服買って自分の服買って
カラオケ行きたいし焼肉食べたいし
半年頑張った分早く発散がしたい。

それと、寝たい(笑)

コメント

COCORO

円形脱毛辛いですよね💧
妹とその子どももなってました。
仕事のストレスで皮膚科で頭に注射したりしてましたよ💦

焼肉…自分の服
大切です♡自分投資!

• 8mama♡

8mama♡

コメントありがとうございます!

妹さんもお辛かったでしょうね。
    頭に注射?!!
    義父さんが皮膚科行ったら治る言われましたけどそれ聞いたら怖い😱
    うちも、たぶんストレスです。
    引越しする前に色々あったので(><)

はいっ♡ですよね♡

• 6月15日
  • COCORO

COCORO

塗り薬や飲み薬もしてましたが…なかなか改善が見られなくて…注射💉したら今はホント治ってます!嘘じゃないです。なんでも早めに越したことないので…行きづらいかも?しれませんが…足を運んでみてください。

ステキな先生を見つけて早く治るとよいですね。周りに2人も実際に居たので質問よんでどーしてもと思い回答してしまいました。

妹は最初は10円くらいでした。
    その後500円くらいになり それが何個もできて 美容室変えたりとか
    髪の毛結ぶのも気にしたりとか…もともと毛の量も少ないので気にしてました。なのでどーにかプラスにはなると思いますので…と思い書いてしまいました。。

↑気持ちばかりヒートアップして書いてしまいました。すみません。。ら

• 6月15日
  • 8mama♡

8mama♡

詳しくありがとうございます!
    私も今悩んでてものすごく助かりました。
    子どもにも移るんですね。
    お姑さんが先に私の円形脱毛症気付き息子の髪も漁ってましたが息子はなってませんでした!

私も500円くらいの脱毛なので相当色々と葛藤してたんだなとつくづく思ってます(><)
    それと、こんな経験初めてなので相当なストレス溜まってたと思うとよく倒れなかったのが救いだなと思いました😖
    これから、発散も重ねて発散もすごく大事ですよね。😅
    ゆっくりできる日はゆっくりできたらいいな思います(><)
    妹さんもお大事にです(><)

• 6月15日
  • COCORO

COCORO

たまたま子どもは🧒環境の変化があったからかなーって思います。でもこちら皮膚科で薬もらって飲んだり塗ったりはしてました。

ゆっくりして少しでも改善が見られるとよいですね。

お大事に♡

• 6月15日
  • 8mama♡

8mama♡

ありがとうございます!♡

• 6月15日