※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

あるサイトでSMAPの話題があり急に見たくなったので今からYouTubeでみよ…

あるサイトでSMAPの話題があり
急に見たくなったので今からYouTubeでみよう‼️

なんかSMAPがいて当たり前だったから
解散ってなったときわけわからなかったなぁ

ライブDVDも持ってたし。

今の子どもたちは嵐なんだよね。

もう今のジャニーズ解らないわ!!(゜ロ゜ノ)ノ

みなさんはすきな曲ありますか?

アルバムとかでもいい曲いっぱいありますよね‼️

中居くんのソロ曲のトイレットペーパーマン
好きだなぁ😃

fiveRESPECTもかっこよくて好き😁

どれも好きなんですが1番は君は君だよです(*´ー`*)

辛いときにSMAP×SMAPで聞いて励まされました‼️

暇潰し程度に答えてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメント