※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

寝かしつけて離れるとき、息苦しくてビクビクして肩に力が入る。普通に過ごしたい。月齢の低いときにトレーニングをすればよかったかな。

寝かしつけて離れるとき自分ほぼ無呼吸になってる。
息苦しいε-(´∀`; )
寝てる部屋で息するのもまともにできない。
部屋を出て家事するときもビクビクして
肩に力が入ってる。

みなさんはどーですか?
気にせず普通に過ごしたい.°(ಗдಗ。)°.

なんでもっと月齢の低いときにネントレ しなかったのか…(;´д`)

コメント

シロクマ

すっごくわかります!

でも、だんだん子供も図太くなって、最近はガシャガシャしても起きなくなりました。笑(夜は、ですが。昼間はまだ息をひそめます。笑)

  • ゆか

    ゆか

    共感していただけて嬉しいです😂
    夜はもう疲れて深い眠りに入るんですかねε-(´∀`; )
    ある程度馴れるまでこちらも泣きを覚悟で家事するしかないですかね(^^;)

    • 6月15日
deleted user

私も最初はしずかーにしてたんですけど、周りから神経質な子になるよって言われて😅
最近はなるべく気にしないようにしてます。
起きてしまうことありますけど😭

  • ゆか

    ゆか

    あ、わたしも言われたことあります。でも起きるんだもの!って感じで思ってしまいます😅
    気にしないようにと思うんですが、子どもがあまり眠れてない時が続くと起きるのが、怖くて…。
    時間もったいないと思いながらジッとしてしまいます💦
    (特にキッチンで作業してると起きやすいので、洗い物が溜まって後悔します😓)

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きますよね(笑)
    寝れてなかったら寝させてあげたい!って思いますよね!
    洗い物後回しにしても支障ないんで大丈夫です!寝かせてあげましょ!
    私も娘と2人の時は寝てる時は私も昼寝してます(笑)

    • 6月15日
  • ゆか

    ゆか

    励ましの言葉ありがとうございます😭諦めも肝心ですね)^o^(

    • 6月16日