※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

雨の日だから余計に気持ちもどんより。(笑)旦那のことについてです。旦…

雨の日だから余計に気持ちもどんより。(笑)
旦那のことについてです。
旦那は運送会社の配車を組んだり事務系のお仕事を基本的にしています。
最近は若い子たちもトラックの運転手は多く、旦那が面接担当を基本的にしているようです。
ちなみに旦那は今年26になります。
TwitterなどのSNSで同年代や年下の子の旦那の職場の運ちゃん達の投稿を繋がりで見てしまい、興味本位でお!旦那の職場の人たちじゃーん!と見ていたら、トラックの運転手にギャルがいる的なことが書かれていました(笑)コメントにはいい匂いがする、や、彼氏や旦那いないのかなぁ?などのコメントが(笑)これも旦那の職場の人たちのコメント(笑)最近入った人らしく今年30になる人みたいです。細かいことはわかりませんが、なーんかモヤモヤしてしまいました。他にももしかしたらそーゆー女の人がいるのかもしれないですけど、ギャルかぁ〜可愛いのかなぁ〜と。旦那は会社の人関係は基本苗字で登録している人も多く、その人の名前もよくわかりません。
旦那は昔キャバクラとか好きだったし女関係結構多かった人なので心配になってしまいます。結婚して子供が産まれてから仕事関係の人以外の女の連絡先は消させましたが(笑)まっすぐ家に帰ってきて子供のこともかわいがってくれています。でもまぁそりゃ喧嘩することもあるし普段私はスッピンパジャマなことばかり(笑)職場でそんなこと‥と思いながらも心配です。ショッピングモールとかいけばミニスカートはいてるようなギャルかいたりするとよく見てるし🤦🏼‍♀️(笑)どんな人かもわからないからなおさら。それに若い子たちがそんな会話してるってことは可愛いんだろうなぁーと。やだなやだな‥。すみません昼間っからこんな話を。さいごまで読んでくださってありがとうございます。もし良かったら回答くださると心強いです😂

コメント

さくら

こんにちは☺️
雨の日ってなんか身も心もどんよりしますよね(笑)

わたしの旦那はわたしより4歳年下の22でパン屋さんで働いてるのですが、レジのバイトの女の子が若く可愛い子が多いので心配してしまいますね💦
わたしもスッピンパジャマばかりだし姉さん女房だし、、若くて可愛い子のほうがって考えちゃいますよ😖
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきてくれるし赤ちゃんも楽しみにはしてくれてますが妊娠を機にスキンシップも前よりは減ったので余計に心配です(笑)
あんまり浮気してない?とか聞きすぎると怒るので言わないようにはしてますが💦
わたしは旦那のパン屋さんによく遊びに行って嫁がいるのをレジの女の子たちにアピールして睨みきかせてます(笑)

• くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

こんにちは😊💕
    コメントありがとうございます!
    パン屋さんって素敵です💓
    私も妊娠前よりスキンシップ減りました〜‥変な話、仲良しは週一から週ニ、チューは前より全然しません(笑)仲良しのときもチューしないしあんまり(笑)気が向いたときに私からするくらいです‥旦那からなんてしてくれなくなりましたよ〜
    私も浮気ってワードだして聞いたりすると怒られます(笑)しつけ〜とかゆわれて無視されることも🤦🏼‍♀️
    私は運送会社だしアピールとかできないので。泣
    結婚指輪か唯一のアピールです😢

• 6月15日
  • さくら

さくら

ありがとうございます💓
    でもパン屋さん女だらけです。(笑)

仲良しの時にちゅーなしは寂しいですね、、😭
    妊娠前の仲良し頻度はどれくらいでしたか?
    わたしは妊娠してから怖くて1回もしてないです(笑)
    ちゅーってだんだんしなくなりますよね(笑)
    まあ、自然と恋人から家族になっていってしまいますしね😭

旦那さんにお弁当は持たせてますか?
    コテコテの愛妻弁当とかどうでしょう?(笑)
    ハート型のお弁当箱とか(笑)

• 6月15日
  • くりーむぱん♡

くりーむぱん♡

パン屋さんって確かに女性多そうですよね🤦🏼‍♀️💫💫

なんか仲良しも流れが決まっちゃっていて、だいたい旦那がちょっかい出してきて私がして〜って流れになってるのし、旦那が結構イクのが早いのでチューとかあんまりしないんですよね(笑)寂しいです(笑)普段息子にチューするときに流れで私が旦那にするくらいです(笑)なんだよ〜とかゆわれますけど無理やりしてやります(笑)

妊娠前は2日に1回とか3日に1回とかしてました(笑)妊娠してから週に3回くらいになって後期になってからはしませんでした!私がやってあげてました(笑)産後は2ヶ月くらい経ってから再開し毎週日曜日にする感じに自然となりました(笑)ほんとにたまーに平日もするときあります😂

お弁当持たせてません😢😢😢
    職場の人とラーメンなりなんだり食べ行ったりコンビニなんですよ〜
    周りがお弁当持ちあんまりいなくて、、。

• 6月15日
hosi.

☔の日のもやもやわかります~

なんか何しても気分晴れないですよね。

大丈夫です!たとえギャルがいようが、可愛いのは主さま✌️
主さまよりかわいい人いない!

私はいつもそう聞かせて自信満々でいます。←ヤバイやつw