※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

5階のアパートで水道水が錆びているため、水を箱買いしている女性。2人目の赤ちゃんが生まれるので、クリクラを導入したいが、お金が心配。皆さんはクリクラを使っていますか?費用はどのくらいかかりますか?

みなさんならどうしますか?
うちは今アパートの5階に住んでます。
エレベーターはなしです。
水道水が錆が酷いので水は箱買いしてますが
この度2人目が産まれる予定で、
運ぶの大変になるしクリクラにでも
しようかと考えています。
でも私は無職だしお金もないし少しでも
節約と思って箱買いにしてました。

みなさんはクリクラにしてますか?
お金は毎月いくらかかりますか?
やっぱり楽な方を選びたいけど高いなら
悩みます😂

コメント

チャンメイ

クリクラ、お試しが家に来ました(`・∀・´)

便利だけど場所もお金もかかるし・・・ってことでやめました!
それに、ポットがあるので、お湯は1度も使わなかったです。

水道に直接浄水器つけた方が安いとの結論((((;゚Д゚))))

  • まみぃ

    まみぃ

    お金だけじゃなく場所もとりますよね💦
    狭いから困っちゃいそうです(笑)

    浄水器はいくらの買いましたか?

    • 6月15日
あいこ

4000円くらいの水を毎月頼むので
高いなあって思いました(´・ω・)

  • まみぃ

    まみぃ

    高いですよねやっぱり💦
    毎月 箱買いでも2000円いかないくらい
    なので全然違いますよね(笑)

    • 6月15日
さきんこ♪

Amazonなどの通販で水を注文したら家まで届くのでそちらのほうが安いかもしれませんよ☺️❓

  • まみぃ

    まみぃ

    それもいいですね。
    ありがとうございます😊

    • 6月15日