※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
子育て・グッズ

子どもが嫌いな柄のパンツについて、履いてくれない場合は寄付を考えています。

子どもが嫌いで履かない柄のパンツ。
トミカ、プラレールは履くけどドラえもんは嫌がります😣
そのうち履いてくれますかね?履いてくれないなら寄付しようかと思います💦

コメント

ドラえもん 娘が大好きです(^-^)

履かないのはもったいないけど、好きではないなら履かないのかなと感じました

うちは、友人の会社にあった物質(東日本大震災で皆様から頂いたもの)の段ボールを最近、開けたら120センチのパンツがたくさんあったからと、友人にもらいましたが、うちは、まだまだ120は使わないので、別の友人の知人にあげました(^-^)
新品でパッケージも外してないから、知らない人からでも受け取ってくれました(共通点は幼稚園の同級生らしいってことくらい)

パンツは、どんな状態ですか?
譲ったり、売るにしてもパンツは未使用と証明できるか、できないかで大分、変わりそうです

• アントーナ

アントーナ

すみません下にコメントしてしまいました💦

• 6月15日

退会ユーザー

パンツ
    寄付できるか確認ですね!

うちの物資もですが、多分、業者からだと思います(>_<)一般の方からの下着は新品と分かるもの限定かも、、

開封ということは、袋はまだありますか?

• 6月15日
  • アントーナ

アントーナ

袋はすぐ捨てたのでもうないです😅確認してダメだったら甥っ子におさがりか処分します💦

• 6月15日

退会ユーザー

そうなんですね( TДT)
    とりあえず、確認してみてください

甥っ子くんがいらっしゃるなら、私は甥っ子にあげるかも

私はですが、下着はやはり、他人のは抵抗ありますが、身内なら未使用と言われたら、もらいます

• 6月15日
  • アントーナ

アントーナ

そうですね!確認してみます✨
    下着はもらえれば何でも良いってわけじゃないですよねー💦とても参考になりました😄ありがとうございます!

• 6月15日
アントーナ

開封して一度も履いてないです💦服装にこだわりも出てきたので好みじゃないものを履かせるのは難しいですよね😅寄付するなら近所の支援センターか通ってる幼稚園かなって考えてます😄