※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

あーあ。めんどくさ!もうすぐではじめての結婚記念日。はっきり言ってど…

あーあ。めんどくさ!
もうすぐではじめての結婚記念日。
はっきり言ってどこかに出掛けるより家でゆっくりしてたい。籍を入れたのが8月6日。付き合ってるときから毎月ごとにお祝い。
正直めんどくさーい😂記念日とか覚えられない人だから、余計めんどくさい😂
はじめての記念日は盛大にしたいからと、二泊三日の旅行をすることに………。
金も飛んでくし、小さい子供つれて遠出って……
何考えてんのかしら笑

コメント

不束な娘

それは大変😵
わたしもお祝い苦手というか覚えられない!(笑)
子供生まれたばかりだし、ささやかなのにしてほしいですね😃💦

出産したばかりだし、お子さん預けられるならごはん行くだけとか
あとはお疲れ様会にしたいですね(笑)

でもそんなこというと旦那さんしょんぼりしちゃうのかな😢

ささみ

うちはお互い記念日を忘れるので羨ましいです(^^)
子供の誕生日は覚えてるんですけどね(^^;)

子供さんを預けれるならいつもは行かないような高いお店に食事でもいいなぁと思いました(><)
泊まりだとどうしてもまだ授乳時間が安定してないし、長時間の移動は出来ないので…

みい

うちは8月10日です(*´ω`*)❤️
きっと旦那は忘れてます(´・ω・`)

かんmama

お祝いしてくれる人で羨ましいです☆
、、、けど、2、3ヶ月の赤ちゃんを連れて2泊だともちろん親もですけど、赤ちゃんが疲れちゃうかな?と思います。
旅行は次の記念日までとっておいて、2〜3時間くらいの食事やお出かけにした方が、赤ちゃんには優しいかなと(๑ ˙˘˙)/

deleted user

毎月はすごいですね😳
マメなんですね、旦那さん…
うちは全く記念日に無関心な旦那なのでちょっと羨ましい…笑
でもまだ2ヶ月の赤ちゃん連れて遠出は勘弁ですよね🤣
そんなに頻繁にやられたら逆に記念日の特別感無くなるし
相手を思ってやってるというより
自己満に思えちゃいますね💦