※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
喪黒福子
雑談・つぶやき

( ゚д゚)ハッ! よしお兄さん…よしおにいさん…名前は、よしひさサンなのね(*…

( ゚д゚)ハッ! よしお兄さん…よしおにいさん…

名前は、よしひさサンなのね(*´ω`*)
よしおサンだと思ってたよ…
よしおお兄さん って人に言っちゃう前に気づいてよかった〜(笑)

上の子たちの時にずっと観てたから、体操のお兄さんは私の中ではひろみちお兄さんなんだけど、調べてみたら、よしお兄さんもなかなか長くやってるのね〜〜〜

そして、ゆうぞうお兄さんはどこへ行っちゃったのぉ〜( ;∀;)
最近テレビで良く見るだいすけお兄さんの時は一度も見たことないわ〜〜

浦島太郎状態のヤバいおばちゃんじゃん私…笑笑笑

コメント

私もずっとよしおお兄さんかと思って調べたら、よしひささんだと気づきました😂
結構長くやってらしてますよね✨
私もひろみちお兄さん世代です✨
だいすけお兄さんの時見たことないの一緒ですー💦
ちょっと見てみたいです!!

• 喪黒福子

喪黒福子

あ、お仲間(*´꒳`*)♡コメントありがとうございます!
    よしおさんだと思っちゃいますよね(笑)
    ひろみちお兄さんは交代してからもう10年以上にもなるんですね〜〜〜…時が経つのは早いです!
    だいすけお兄さんの現役時代、私もちょっと気になりま〜す(*^^*)

• 6月15日