※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

児童館子育てサロンでの利用時期について質問があります。乳幼児専用室は何ヶ月頃から利用可能でしょうか?

児童館子育てサロンというのが区であるんですが
何ヶ月頃からデビューしてもいいですかね?

乳幼児専用室ありと書いてあるんですが😰

コメント

ハンナ

何度かいったことありますが、ひと月半〜2ヶ月の子だったかな?が来てる時ありました😊周りは数ヶ月〜未就学児と幅広くいる中スタッフさんが抱っこして寝かしつけてるの見たことありますよー

• ゆきんこ

ゆきんこ

小さい子も居るんですね😊
    歩いて10分もかからない所にあるので、気分転換に行きたいなって思いまして😅

本当に毎日ずっと家に居ると気が滅入ります(´・・`)

• 6月15日
  • ハンナ

ハンナ

分かります!滅入りますよねー💦
    でもyukkyさん、気分転換したいって思えるだけ大丈夫です!うちは子供1ヶ月の頃凄い不安定になってしまって毎日一人で泣いたり無表情無気力になってましたから💦
    是非行ってみてください😊

• 6月15日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

子供は本当に可愛いんですが、どうしても同じ事の繰り返しで、息詰まりますよね😅

なんか誰かと居たいとか、どっか行きたいとかが強くて😰孤独感からくるものなんですかね😢

子供はまだ反応薄いですしね笑

• 6月15日